明日はビギナーレッスン♪

今日のジム内、みなさん更新したてのセミマンスリーをトライ!

前回より辛めの反応が多い中、すでに昨夜、全完者1名でました!

すごいですねー。





セミマンスリーの更新で盛り上がる中、明日は宗像店でビギナーレッスン開催!

a0330060_20173999.jpg
まだ空きがありますので気になる方はお気軽にご参加を(^^)

美しい動きは省エネにつながるだけでなく、やはり理にかなったものがあるのです!

なかなか自分一人で気が付かなかったことも、レッスンで発見できるかも!?

今回は◯◯を初導入予定♪

◯◯が何かって?

それは明日のお楽しみ♪



ビギナーレッスン申込

↓ ↓ ↓


☎ 0940-51-1997(OD1宗像店)

メール info@climbing-od.com



See you tomorrow







[PR]
# by od1-munakata | 2017-01-17 20:31 | Trackback

アラレニモ負ケズ

雨ニモマケズ

風ニモマケズ


そして今日は、アラレニモ負ケズ・・・

雪かと思いきや、びっくり!あられがバシバシ降ってきた宗像でした。



こんな寒さの中ですが、みなさん登りに来てくれています(^^)

emoticon-0155-flower.gif足元が悪い中ありがとうございますemoticon-0155-flower.gif


a0330060_19285113.jpg
今日はセミマンスリー更新日♪




a0330060_20570278.jpg
みなさん早速、セミマンスリー課題トライ開始!




a0330060_20571227.jpg
セミマンスリー11番(1級)

このあとダイナミックなムーブが待っています!ふふふ。





a0330060_20570904.jpg
こちら6番は、この一手を仕留めるのが最初の核心!



a0330060_20570657.jpg
今夜はお友達同士で女性のお客様も。

まだクライミング2~3回めということですが、強傾斜にもチャレンジ!

ちょっとコツをつかめたようで、1手1手進んでいきました(^^)




寒い季節ですが、クライミングで体を動かして心身ともに免疫力をUPさせましょう

\(^o^)/



See you next time


















[PR]
# by od1-munakata | 2017-01-16 21:25 | Trackback

Semi Monthly更新!


早いもので1月も後半に突入!

明日はセミマンスリーの更新日です!

すでに準備万端、明日から新しい12課題をトライしていただけます(^^)



a0330060_19285113.jpg
今回は白いテープで12課題更新。

初心者の方にも1番(6級・赤テープ程度)からトライしていただけます。

寒さに負けず、Let's Try!



See you tomorrow






[PR]
# by od1-munakata | 2017-01-15 19:32 | Trackback

stay warm


うーん

今日もなかなかの寒さ。

しびれますね!

(ジムの中は暖房が効いているので少し登れば体がほぐれますよemoticon-0157-sun.gif








さて、そんな寒い中、今日もみなさん登りに来てくれました(^^)

a0330060_21302392.jpg
仲間同士で前回はじめて登りに来てくださった方々が、今日は2回めのクライミング!

ちょっとしたコツをつかんだら、2回めのクライミングで青テープ(5級)をクリア!

Nice climb!


a0330060_21301702.jpg
強傾斜の課題にも果敢にチャレンジ!





先日ちょこっとフライングで告知しましたが、2月12日(日)は2周年イベントを計画しています!

その2周年イベントですが、宗像店ホールド全面チェンジします!

ということは、今ある課題をトライできるのもあと1ヶ月。

この前まで年末のカウントダウンでしたが、今度はホールドチェンジのカウントダウンが始まります!

心残りがないようにトライ中の課題があるかたはガンバ!ですemoticon-0165-muscle.gif




明日、日曜日の営業時間は10:00-20:00です(^^)


皆様のお越しをお待ちしております!


Stay Warm









[PR]
# by od1-munakata | 2017-01-14 21:48 | Trackback

定休日前♪

早いもので1月もなかば。

今週は月曜日が祝日で1週間のリズムが変速だった気がしますが
定休日前の今日はいつも通りの顔ぶれ。

a0330060_21082266.jpg
テープ課題やセミマンスリー課題も良いですが、
みんなでわいわいセッションもクライミングの楽しさの1つですね♪


a0330060_21082682.jpg
少年は今日、大人たちに見守られながらヒールフックという技を覚えました。
めでたし!



a0330060_21081702.jpg
ゴールゲット!

めでたし!



週末はついに宗像市のお天気予報が雪マークに!!

クライマーの中にはスキーやスノボーに行く人も多く、彼ら彼女らはルンルンです(^^)

寒さの苦手な私はブルブルです・・・。



OD1宗像店ジム内は暖房完備なので、ちょっと登れば心も体もポカポカほぐれます♪

土曜日10:00-22:00


日曜日10:00-20:00

皆様のお越しをお待ちしております(^^)




クライミングはじめてやってみたい!

という方も、無料初回インストラクション付きですので安心して始めていただけます♪

まずは見学だけでもOK!

お気軽にお越しください(^^)


Have a nice weekend








[PR]
# by od1-munakata | 2017-01-12 21:26 | Trackback


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

明日はビギナーレッスン♪
at 2017-01-17 20:31
アラレニモ負ケズ
at 2017-01-16 21:25
Semi Monthly更新!
at 2017-01-15 19:32
stay warm
at 2017-01-14 21:48
定休日前♪
at 2017-01-12 21:26

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索