タイムスケジュール!




梅雨なのに全然雨がふりません。

みなさん、週の半ばどうお過ごしでしょうか?

本日も朝からShimaShimaNightの準備始めてます!
見てるだけでワクワクするような課題達が続々できています102.png




でもまだ内緒です。楽しみは金曜の夜にとっておきましょう !


そこで今日は金曜日のタイムスケジュールをお知らせします!

どーん!
a0330060_20574775.jpg
BOOST TIMEありますよ!
実際にセッターの平嶋元さんに使い方を教えてもらってその効果を実感してみてください!


予選の持ち時間は1時間ですが、アップ、着替えなどを考慮して、
ジャッジシートは1時間15分後に回収します!
時間の限り、トライ数の限り、登り尽くしましょう!


早めに来て、ゆったり登るのもよし、
遅めに来て、皆さんの登りを見ながら一撃を目指すのもよし
それぞれのスタイルで楽しんでください109.png

また参加者が50名いらっしゃるので、当日は混雑が予想されます!
駐車場は十分に足りると思いますが、場所が決まっているため、
駐車された時はスタッフにご確認ください。


そしてそして!!
今回、急遽Best ShimaShima賞を設けることにしました!!
しましまの服を着ている方で、Crewが、良いな!って思った方には、
樹理さん、元さん、シマソーからちょっとしたプレゼントが有ります!
ぜひシマシマを着てご参加ください!


そして、今日B壁、D壁のホールドを外します。
今までありがとうございました!


さあ2日後に迫ったShimaShimaNight!
コンディションを整えて、思いっきり楽しみましょう!!


オンラインストアもやってます!!
↓ ↓ ↓





[PR]
by od1-munakata | 2017-06-14 21:47


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

コンペはその後が大事
at 2017-08-21 09:05
お盆休みなんて・・・
at 2017-08-12 21:58
どーんっっ!!!
at 2017-08-09 22:05
一週間のはじまり。
at 2017-08-07 20:00
チームOD1宗像!
at 2017-08-05 22:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索