明日も営業してます!



ODCUPの余韻がまだ残ってます、シマソーです。



ODCUPに参加された方々、
熱い登りと熱い応援をありがとうございました!113.png

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを
行っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


そしてこれからはODCUP後の話。

1つ目!

今月は金曜日も営業します!!
ODCUPの準備、復旧では皆様にご迷惑をおかけしました。

今月の残り18日間は無休です!
いつでも登りに来てください!

但し、明日、14日は団体様の貸切が有りますので、
通常営業は18:00からです!!
ご注意ください


そして2つ目!



b0242198_21142258.jpg


7/20~7/23まで宗像店スポルティバのためし履き会を行います!!
実際に履いて、登れるという滅多にないチャンス!
登ってみないとわからないこともあるはず!
あなたに合うシューズを探してみましょう!!
7/13~7/16は小倉店で、7/17~7/19は八幡店で行っていますので、
最寄りのODへぜひお立ち寄りください!



更に3つ目!
新しくイベント追加! 今年から始まるASURA!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png

ODCUPで燃え尽きたなんて言わせません!!笑
もう一つアツいイベントが待っています!!
3人一組の少し違ったコンペです!
県内、県外、九州外からもエントリーを頂いています!
コンペを難しく考えず、お祭りだと思って一緒に騒ぎましょう!110.png
エントリーお待ちしています!


さらにさらに4つ目!

ODCUPの復旧をした宗像店ですが一部の壁の使い方が少し変わります。

垂壁のB壁はマンスリウォールとして使います!
というわけで今ある課題は1ヶ月後に変わります!
ホールドチェンジはお盆前を予定しています。

残りの一ヶ月、登りのこしのないようトライしてください!
a0330060_23451207.jpg
(前ブログと同じ写真だけど許してね162.png


それではまた!シマソーでした109.png




夏に向けて一着いかが??
↓ ↓ ↓







[PR]
by od1-munakata | 2017-07-13 23:03


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

定休日ですが
at 2017-09-22 11:45
やり残しはありませんか?
at 2017-09-21 22:39
台風が来ても大丈夫
at 2017-09-16 21:15
マンスリーウォール更新!
at 2017-09-14 21:40
ASURA 目前!!&セール..
at 2017-09-07 22:07

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索