チームOD1宗像!

台風接近中ですが、明日の午前中までは宗像市内、お天気持ちそうですね!

いつもお天気ネタですみません170.png174.png176.png


さて、今月19日(土)にOD八幡店で開催される、初のビギナーコンペ!

OD1宗像の常連さんもエントリーしております!

a0330060_21314145.jpg
今夜はたまたま揃ったコンペエントリーメンバー、「チーム宗像」で急遽シュミレーション練習でした!

予選はセッション方式といえども、限られた時間内に1課題でも多く完登するにはオンサイト能力が大切!

今夜は4級程度のオンサイト用課題を3本作ってみました(^^)

課題マップに残していますのでみなさんも是非トライを!



さて、そんなチーム宗像、メンバー紹介第一弾です♪


↓ ↓ ↓


a0330060_21314107.jpg
いつもご夫婦で仲良く登りに来てくれる小田さん。最近めきめき上達中!

コンペの意気込みは「決勝に残ります!」と、やる気充分!ぜひ決勝に残ってください!


a0330060_21314108.jpg
チーム宗像のリーダー!?満島さん。

コンペへの意気込み「ウラ(大浦くん)に勝つ!」と、チームなんだけど、仲間をライバル視している、こちらもやる気充分なクライマーさんです!


a0330060_21314151.jpg
学生クライマーの大浦くん、通称「ウラ(ラ)」。

満島さんに半強制的に誘われて本日エントリーを決意。でもひそかにやる気十分な彼。

コンペへの意気込み「満島さんに勝つ!」


a0330060_21314051.jpg
コンペ初参加の狩野さん。日々の課題やコンペ、何事もすごく前向きなチャレンジ精神でエントリーいただきました!

コンペへの意気込みは「せっかく出るので楽しみたい!」とのこと。楽しんでもらえるように我々スタッフ一同も頑張ります!



OD八幡店のビギナーコンペ、まだまだエントリー受付中です!

OD各店、またはメール:info@climbing-od.com(氏名、カテゴリー、連絡先)までお申し込みください♪



↓ ↓ ↓
a0330060_23374076.png


コンペといえば・・・

明日は Master of BLoC2017 が開催されます。

ますたー おぶ ろっく???

どんなコンペかというと、ジャパンカップなどのコンペで成績を残した人しか招待されないコンペです。

そのコンペにOD1宗像店の店長、シマソーが出場しますよ!

なんと!

明日のコンペの様子が動画配信されるということで、

これは遠隔地からシマソーを応援するしかないですね!!


シマソーがんば!!!!!!





明日の動画配信を見てモチベーションが上がった方は、友達を誘って迷わずこちらにエントリーしましょう!



↓ ↓ ↓






a0330060_10443070.png
いよいよ1ヶ月後に迫ってきました!まだまだエントリー受け付けてますので、仲間を集めて、挑戦してみましょう!参加お待ちしております!




Have a nice weekend







お買い物はODオンラインストが便利!













[PR]
by od1-munakata | 2017-08-05 22:08


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

コンペはその後が大事
at 2017-08-21 09:05
お盆休みなんて・・・
at 2017-08-12 21:58
どーんっっ!!!
at 2017-08-09 22:05
一週間のはじまり。
at 2017-08-07 20:00
チームOD1宗像!
at 2017-08-05 22:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索