盛り盛り盛り沢山



一気に寒くなってきましたね~

今年は何とか現象(確かラニーニャ現象)の影響でめちゃくちゃ寒い冬らしいですよ~~

でも、だが、しかし!!!クライミングは一年中できるスポーツ!

春夏秋冬全部がベストシーズン!冬は特に強くなるチャンス166.png

そして!!皆さんが強くなるために、OD1宗像が今年の冬を最高に熱くします!

そうです!!お待たせしました!

a0330060_21494613.jpg

173.pngShimaShimaNight~第二夜~!!173.png

日にち:11月17日(金)
参加費:一律2500円 定員:50名

カテゴリー:ウォーリー(2級以上)
      タイガー (4級以上)
      ゼブラ  (6級以上)

各カテゴリー10課題
今回はセッション方式で、決勝はありません!

順位にとらわれること無く、
その日だけの課題に、
これまでの自分をぶつけてください!

皆様の熱い登りを引き出せるよう、
スタッフも全力でお出迎えします!!



そして、少しだけ贅沢な夜を提供するシマシマナイト、
今回の特別企画は利きチョーク
様々なチョークを触れるめったにないチャンス!!

あなただけのお気に入り見つけてみませんか?114.png

エントリーについてはまた後日!!
でも11/17の夜は空けといてくださいね!!


さらにさらに、なんと11月(第2回)のあと
12月には第3回も開催されます!!

そこで連動企画として、
この11月と12月のShimaShimaNightに両方参加すると、
第4回の特別割引券をプレゼントします!!!178.png


11月17日の詳細日程と12月の日程についてはまた後日お知らせします102.png

情報満載でしたが、11月17日はぜひ空けておいてくださいね
宗像店の大塚からでした106.png

↓しましまな服もありますよ↓










[PR]
by od1-munakata | 2017-10-17 21:51


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

今季初暖房。そしてSSN2n..
at 2017-11-16 22:27
おでん
at 2017-11-14 18:36
冬支度はOK?
at 2017-11-13 21:29
なんて言ったって冬は…
at 2017-11-12 16:10
1111
at 2017-11-11 20:26

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索