<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8月営業カレンダー

今日で7月はおしまい!

明日から8月がスタート!

そしてSemi Monthlyも更新\(^o^)/

a0330060_14593504.jpg
24日にビギナーレッスンを開催します♪

詳細は後日告知させていただきます♪





お盆期間中の営業時間もあわせてご確認ください

↓↓↓

a0330060_12435724.jpg


先走って告知しますが


なんと


9月に


宗像店全面ホールドチェンジ




計画しております!!!!!




9月10日(土)に宗像店でイベントを計画していますので、まずは9月10日(土)のお休みを確保しておいてください!!!

こちらも詳細は後日告知させていただきます!


お楽しみに♪


See you tomorrow





[PR]
by od1-munakata | 2016-07-31 12:51 | 月別営業カレンダー

強くなるために

こんばんは
夏真っ盛りですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか035.gif


伸び悩みの時期に、つよつよクライマーに「上達するコツは何ですか?」
と聞いたことが有ります。

その答えは


「登った分だけ強くなります」


つまり、登った時間と上達が比例するという事です。
もちろん、上達する要因は他にも沢山あると思いますが、まずは登らないとですね018.gif

そして今夜も、クライマー達が続々と登っております。


a0330060_21000652.jpg
ウォーミングアップは、必ずこの課題。

a0330060_21000556.jpg
今日は青色サーキット。

a0330060_21000633.jpg

a0330060_21000610.jpg
マンスリー課題は一段落したので、色テープ課題を。

a0330060_21000676.jpg
マンスリー課題の7番!!


a0330060_21000651.jpg
レクチャー中です。

a0330060_21000559.jpg
リピートするのも大事ですね。



KEEP ON CLIMBING


[PR]
by od1-munakata | 2016-07-28 21:17

二部練!

今日の暑さもなかなかでした!

ジム内は冷房が効いて快適ですが、一歩外に出ると、むわっとした空気。

蒸し暑い日本の夏ですね~!

ジュースやアイスを摂り過ぎて体を冷やさないように気をつけましょう☆




さて、今日は親子で2回めのクライミングにお越しのお客様。

お昼と夜の2部練の甲斐あって、できなかった課題をクリアしていました!

おめでとうございます

\(^o^)/



a0330060_20112048.jpg
スラブ壁 赤テープ

左足を離したくないけど、離さないとゴールできない!恐怖心との戦い!?

ドキドキ・・・。




a0330060_20023280.jpg
ゆっくり左足を離して右足だけで立ちます。

うまくバランスとれています!





a0330060_20132610.jpg
ゴールを両手でタッチ! お見事!








ODは全店舗「1日料金」システムですので、1日何度でも出入りできます。

お昼にちょこっと登って、ご飯を食べに帰って昼寝して、また夜登りに来る、なんてこともOKです!


さらに月会員になるとフリーパスです!

仕事帰りに30分でも1~2時間でも、気軽に登ることができるのでオススメプランです♪



みなさんのライフスタイルにあわせて、クライミングを取り入れてみてください(^_^)/~



See you next time




a0330060_17042110.png
☆インスタグラムはじめました☆




a0330060_17063626.jpg
☆お買い物はODオンラインストアが便利☆




a0330060_17063465.jpg
☆「いいね」をぽちっと☆


[PR]
by od1-munakata | 2016-07-27 20:29

LOOK入荷

梅雨があけて暑い毎日。

皆さん夏バテしてませんか???

夏バテでだるいな~と思う時こそ、少しでも運動して体を動かしたほうが良いそうな。

ということで暑い時こそODでクライミングですね♪






宗像店のショップには大分発信のハンドメイドブランド、LOOKのチョークバッグとポーチが入荷しています♪

a0330060_16245046.jpg
LOOK チョークバッグ 小 ¥4,500(税抜)

留め具のストラップがレインボーカラー!
細かいところにもオシャレ感が漂います♪



a0330060_16242529.jpg
チョークバッグの内側にもこだわりが!
ポップな水玉模様で気分が上がります♪
外側の生地には丈夫なコーデュラを使用。




a0330060_16240671.jpg

LOOK マルチポーチ各サイズ

小 1,100円 /中 1,600円/大 2,100円


a0330060_16241126.jpg
テーピングや爪切り、バンソコウを入れるのにピッタリなサイズ。

開きやすくて中身が見やすい&取り出しやすい大きな口。

こちらも内側の生地にもLOOKならではのこだわりが♪




a0330060_16243344.jpg

取っ手のレインボーカラーに、内側の花柄が女子クライマー心をくすぐります(^^)



LOOKの商品は全て一点もの。

世界に一つだけのアイテムです♪



是非ショップでお手にとって見てください(^_^)/



See you tomorrow





インスタグラムはじめました 

↓↓↓


a0330060_17042110.png



買い物はODオンラインストが便利 


↓↓↓

a0330060_17063626.jpg

「いいね」をポチリ♪

↓↓↓


a0330060_17063465.jpg





[PR]
by od1-munakata | 2016-07-26 17:12

海の日

今日はのんびり土曜日かな~と思いきや


夕方から急に賑わい始めた宗像店。


祝日なので夜8時までだけど、そうとは知らない方もいたり・・・。


申し訳ありませんm(_ _)m


祝日は日曜日と同じ営業時間10:00~20:00です!


a0330060_19212341.jpg
今日はこんな素敵なTシャツのクラマーさんが♪


a0330060_19214085.jpg
先月受け付けたチャリティーTシャツ、早速着て登っている方も♪
注文された方でまだ受け取っていない方は、スタッフまで(^_^)/~



a0330060_19281216.jpg

こちらはセミマンスリー。
体勢がかなり斜めになる7番。しかも強傾斜。
ウィメンズクライマーも頑張ってトライしています!



a0330060_19291679.jpg

そして今日も飛んでいます!セミマンスリー11番!



明日もOD1宗像店でお待ちしております(^_^)/~






See you tomorrow




[PR]
by od1-munakata | 2016-07-18 19:33

セミマンスリー課題 更新しました


こんばんは

今日からセミマンスリー更新しています058.gif
今回のテープは夏らしくオレンジです。

早速常連さんが、朝からどんどん落としていっています。
a0330060_20242710.jpg
a0330060_20242715.jpg
a0330060_20242695.jpg

飛ぶのが好きな方は10番を是非049.gif
a0330060_20242606.jpg
a0330060_20242686.jpg
お見事003.gif


今日はキッズのお客様も多かったです。
a0330060_20242613.jpg
左手を保持るのが難しいですが、良く持てています056.gif

a0330060_20242624.jpg
ホールドが少ないので壁を上手く使って、しっかりゴール003.gif


a0330060_20242739.jpg
アドバイスをしっかり聞いて、
a0330060_20242766.jpg
強傾斜もなんのその049.gif

初めてのクライミング、皆怖がらずに良く登れていました035.gif
また登りに来てくださいね。

072.gifKEEP ON SMILING072.gif



[PR]
by od1-munakata | 2016-07-16 20:43

まだまだ間に合います


こんばんは
なかなか梅雨が明けませんね009.gif
涼しくて助かりますが、外に登りに行けないお客様はジムで長手50手をしたり、マンスリーをしに来られております。
a0330060_19533350.jpg
日頃は皆で一緒に外で登って、たまにジムで一緒に051.gif



ところセミマンスリーがあと少しで更新ですが、まだまだ間に合います。
今日も続々とセミマンスリーが落とされています。
a0330060_20262648.jpg
6番を見事ゲット056.gif

a0330060_19533353.jpg
10番の核心はスタートだけではありません。
一番の核心はゴールです!
そして見事クリアー003.gif


最近はボルダリングが身近になってきているので、女性グループや家族連れの方も増えております。
そしてもちろん、お一人で来られる方も072.gif
ボルダリングの良いところは、団体競技ではないので一人でマイペースに登れることだと思います。
そのうちに顔見知りも増えて、皆で一緒に登ったり。
たまに、一人で打ち込んでみたり。
団体競技が苦手な私にもぴったりです。





[PR]
by od1-munakata | 2016-07-12 20:22

ODCUPの余波

昨日は小倉店でODのビッグイベント、ODCUPでした!

普段宗像店で登っているクライマーさんたちも参加して頑張っていました!



a0330060_20465860.jpg
コンペに出るとやっぱりモチベーション上がりますね!

昨日のODCUPに参加したクライマーさんたちがコンペの楽しさや悔しさを胸に早速今日から練習開始!


a0330060_20473010.jpg

コンペ初参加に向けて頑張るキッズも♪


a0330060_20464646.jpg

こちらはセミマンスリー9番のクラッシュ(要求・設定されているムーブと違う方法で登ること)に励むアベちゃん。

一度はゴール片手保持で「なんで~!?」と叫びながらフォール。



a0330060_20471699.jpg

その後9番クラッシュ成功!

さて、どんなびっくりする方法で登ったのでしょうか!?




さて、そろそろセミマンスリー更新の時期が近づいてきました!

現在のセミマンスリー12課題、お早めにトライを!



See you next time



[PR]
by od1-munakata | 2016-07-11 21:32

子供も女性も男性も

こんにちは018.gif
明日はイヨイヨ夏のイベントOD CUP053.gif053.gif053.gif
皆様調整は如何ですか?

今日の宗像は子供も女性も男性も来店されて、皆さん楽しそうに登っいます。
a0330060_15364526.jpg
今日が初めてのクライミング。体を上手に伸ばせていますね049.gif
a0330060_15364524.jpg
ゴールをしっかり掴んで思いっきりの笑顔058.gifリラックして登れていますね。
a0330060_15364576.jpg
初めてのクライミングはドキドキだったけど、楽しんで貰えたようです。


女性クライマーも頑張っております。
a0330060_15364551.jpg

念願の課題を落とせて、今日はセミマンスリー課題にチャレンジ中!



男性陣もそれぞの課題にチャレンジ中。
a0330060_15364543.jpg
a0330060_15364545.jpg
暑い夏を乗り切るためにも、OD宗像に運動しに来られませんか?

予約の必要はありませんので、皆様のご来店をお待ちしております056.gif058.gif





[PR]
by od1-munakata | 2016-07-09 15:59

セミマンスリー11番

こんばんわ

今日もOD宗像はセミマンスリー課題で盛り上がっておます。
最近では、11番の課題を常連さんが続々と落としております。


振られた体を安定させてから
a0330060_21282988.jpg
ゆるいガバに耐えて
a0330060_21282965.jpg
バシッとゴール066.gif
お見事です!!
a0330060_21282935.jpg
セミマンスリー、皆さんもう登られましたか?
是非トライしてみて下さいね。



ところで皆さん、マイシューズは、もうお持ちですか?

今日初のマイシューズ「パイソン」を購入されたお客様060.gif
レンタルシューズとは違った安定感を感じられたでしょうか?
a0330060_21282917.jpg
クライミングシューズは試履が大事です。
ODではいつでも試しばきが出来ますので、受付でお声をお掛け下さいね。


最後に
チャリティーTシャツを予約購入されたお客様。ご購入ありがとうございます。
そしてお待たせ致しました。本日届きました。
とってもカッコよく仕上がっております。バックプリントも素敵ですね049.gif
店頭での受け渡しとなっておりますので宜しくお願いいたします。
a0330060_21282942.jpg
a0330060_21282926.jpg


Have a nice weekend!!

[PR]
by od1-munakata | 2016-07-07 21:45


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

コンペはその後が大事
at 2017-08-21 09:05
お盆休みなんて・・・
at 2017-08-12 21:58
どーんっっ!!!
at 2017-08-09 22:05
一週間のはじまり。
at 2017-08-07 20:00
チームOD1宗像!
at 2017-08-05 22:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索