<   2016年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さようなら2016年

さようなら2016年

ようこそ2017年



大晦日の本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

宗像店では朝から登り納めのクライマーたちで賑わっておりました。

そして先ほど、年内の営業を無事終了することができましたm(_ _)m





OD1宗像店がオープンしてもうすぐ2年。

宗像店をホームジムとしてくださっている方々

遠征で利用してくださる方々

恐る恐るはじめてのドアを叩いてくださった方々

今年も沢山の方に利用していただき本当にありがとうございました。

クライミングが皆様にとって、日々の暮らしの活力になれば幸いです。



2017年も皆様に気持ちよく利用していただけるジムを目指して努力して行きたいと思います。

変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。





それでは皆様




よいお年をお迎えください





2017年はセミマンスリーでスタート!

↓ ↓ ↓

a0330060_14454294.jpg
セミマンスリー通常12課題のところ、特別に15課題用意しております!

1番から15番まで、お正月からLet's Try!

a0330060_17403037.jpg







Thank you




















[PR]
by od1-munakata | 2016-12-31 18:13

1月営業カレンダーと本日の様子

さあ、カウントダウンもいよいよ大詰め!

今年も残すところあと2日!

今日の宗像店はお昼過ぎまでゆったりした感じでしたが、お昼過ぎから常連さんを始め、お友達やご家族の利用で賑わいました(^^)楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか♪

今日が登り納めとう方も多く、「よいお年を~」挨拶が多かったですね☆

a0330060_17395746.jpg
そんな本日のジムの様子。

久しぶりに2階からパシャリ。

プチセッション20課題も1月後半のセミマンスリー更新まで残しておきますので是非トライを!




a0330060_17404009.jpg
1月営業カレンダーです。
1月9日は成人の日で祝日営業です♪


18日には毎月恒例のビギナーレッスン開催♪

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓


a0330060_17401957.jpg
a0330060_17403037.jpg
年末年始も営業時間もご確認ください(^^)


明日31日の営業時間は10:00ー18:00です。

皆様の登り納め、お待ちしております!



See you tomorrow






[PR]
by od1-munakata | 2016-12-30 17:52

2016下半期


昨日の続き、今日は2016年下半期を振り返ってみたいと思います(^^)






下半期の最大イベントはやっぱり9月のSTB、スーパーチームビンゴだったのでは!?

a0330060_16322920.jpg
ペア、またはトリオでジャッジシートがビンゴ式という新しいコンペスタイルでした♪



a0330060_16382171.jpg
STBでは全面ホールドチェンジ!
全課題を一新!
ゲストセッターの方々にも来ていただきました。


a0330060_16365031.jpg
STBの最後の集合写真です(^^)
沢山の方の参加、盛り上げていただきありがとうございました!




a0330060_16411967.jpg
それから今月、12月は第三回目の年末拡大プチセッション開催!

a0330060_16412358.jpg
2017年も楽しいイベントを企画していきたいと思います(^^)


a0330060_16323237.jpg
先日はサンタクロースとウォーリーも来店しましたね~☆




今年も残すところあと3日!

明日30日の営業時間は10:00-20:00
31日は10:00-18:00ですのでお間違えのないようによろしくお願いいたします。
m(_ _)m



登り納めはODで♪












[PR]
by od1-munakata | 2016-12-29 16:55

2016上半期

今年も残すところ今日を入れてあと4日!

ブログのタイトルどおり、今日は2016年上半期を振り返ってみたいと思います。


a0330060_18583652.jpg
まずは今年2月、OD1宗像店1周年記念でプチコンペを開催しました。

2017年の2周年もお楽しみに!

a0330060_18583262.jpg
1周年イベントはプチコンペとバザーと、夜の打ち上げ!

初の試みだったバザーも大盛況でした(^^)




a0330060_18583957.jpg
今では毎月各店舗で実施しているビギナーレッスンも、初回は今年の5月でした。

回数を重ねるごとに、初心者・初級者の人の抱えている共通の悩みなどの発見がありました。

来年もステップアップめざして一緒に頑張りましょう!


a0330060_19225622.jpg
こちらは6月の第2回プチセッション。

懐かしい感じもしますが、これもまだ半年前の出来事なんですねー。



明日は2016下半期をアップしたいと思います(^^)

See you tomorrow











[PR]
by od1-munakata | 2016-12-28 19:29

雨の月曜日

月曜日は一週間の始まりですが、

なんせ師走なもので、1週間の始まりと1年の終わりで複雑な心境です。


そんな月曜のお昼間は、ジム内女子率高めでした!

a0330060_21225189.jpg
頑張る女子、素敵です!

もちろん男性も、頑張る人はみんな素敵です♪





a0330060_21224842.jpg
夜は雨のせいかひっそりめのジム内。

来店いただいた方にはゆっくり登ってもらっています(^^)

そんなお客様のクライミングシューズ、TEAM5・10

略して「チーファイ」

はじめて「チーファイ」という言葉を耳にした時は「また何でも略して!」と思っていましたが、
最近は「チーファイ」という音の響きがかわいくて普通に「チーファイ♪チーファイ」と言うようになっていました(笑)


かき込みすぎてソールに穴が開いています。

いい味出てたので写真をパシャリ。

みなさんのシューズはどんな感じですか?

いい味出てきてますか(^^)


See you next time











[PR]
by od1-munakata | 2016-12-26 21:36

Merry Christmas!

「ブログ見ました!サンタさん来たんでしょー!」

という声を本日多々いただいております(^^)

受付&ショップもちょっとだけクリスマス風にアレンジしていました♪

a0330060_18202161.jpg
この飾りを見るのも1年後、また来年ですね☆


a0330060_18220745.jpg
今日は昼間はゆったりしていましたが、夕方~夜は常連さんで賑わいました(^^)

1週間後の今日はもう元旦です!

この1週間、しっかり今年1年を振り返って来年がより実り多い年になるように準備したいと思います!

OD1宗像店、年内は休まず営業です!

a0330060_19565265.jpg
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/





See you next time










[PR]
by od1-munakata | 2016-12-25 18:44

あの方がご来店!

072.gif072.gif072.gifMerry Christmas072.gif072.gif072.gif


今日はクリスマス・イブ♪

OD1宗像店では家族やお友達とはじめてのクライミング♪

という方々がちらほら(^^)

楽しいクリスマスですね♪

さて、そんな宗像店に


なんと


あの方が来店されました!





それは

a0330060_20061307.jpg
サンタさんでした(^^)



サンタの後ろにはウォーリーも登っています。

このサンタさん、担いでいる袋の中には本当にプレゼントが!

お菓子のプレゼントを沢山いただきました(^^)

袋の中には、サンタさん自分用のプレゼントもしっかり入れていました(笑)

a0330060_20055544.jpg
私もサンタさんにもらった動物ビスケットとカプ◯コ、久しぶりに食べたけど美味しかったです(^^)/

ありがとうございました♪


年末、食べてばかりだと体重増えちゃうので、1月1日更新のセミマンスリーお正月Ver.を水面下で作成中。

お楽しみに!

プチセッション課題も登ってくださいね~(^^)/




Merry Christmas











[PR]
by od1-munakata | 2016-12-24 20:20

寒さ再び・・・

12月23日、本日は金曜日ですが元気に祝日営業の宗像店でした(^^)/

昨日まで暖かったのに、急に寒くなりましたね。

天気も晴れ間が見えたり、急に雨がぱらついたり1日中不安定な宗像市でした057.gif


今日のジム内、お昼間はファミリーやキッズの利用が多くてほのぼのした雰囲気でした(^^)

明日はクリスマスイブ♪

みなさん楽しい予定入っていますか?

その楽しい予定の中に「ODで登る」も入れてもらえると嬉しいです♪ふふふ♪


a0330060_19333573.jpg
OD1宗像店では明日と明後日ご来店の方にささやかなクリスマスプレゼントをご用意しております(^^)


明日の昼間はいっぱい登って体を動かして、夜はいっぱいおいしいご馳走を食べてくださいね067.gif069.gif



↓↓↓ 年末年始の営業時間もチェック! ↓↓↓

a0330060_19565265.jpg




See you tomorrow








[PR]
by od1-munakata | 2016-12-23 19:57

ビギナーレッスン@宗像

今日も暖かくて過ごしやすい1日でしたね!

明日も今日と同じくらい温かい予報ですが・・・

057.gif宗像市の降水確率90%057.gif

雨の日は雨の日らしく、ジムでトレーニングに汗を流しましょう066.gif





さて、今夜は今年最後のビギナーレッスンでした!

年末のためか、参加者は少なめ。

そのかわりマンツーマンでみっちり練習できました(^^)


a0330060_21402059.jpg
今回もビギナーレッスン用に2課題作成しております!

C壁に課題「E」、A壁に課題「F」。

どちらも青テープ(5級)程度ですので是非みなさまもトライを!

レッスン課題を登った後は、参加者の宿題中のテープ課題を一緒にトライ。

解決の糸口が見つかったようで良かったです(^^)



a0330060_21394589.jpg
今夜は小学生のレッスン参加も。

今まで「正対・引きつけ」ムーブが多かったので、カウンターバランスをはじめ身体の使い方を練習しました。

こちらも宿題テープ課題の解決の糸口がつかめた様子!

宿題終了間近!

お母様も「動きがすごく変わった!」と変化を見届けてくれました(^^)




a0330060_21402980.jpg
レッスン終了後のジムの様子。
今日はなかなか大賑わいなジム内です(^^)
プチセッション課題は全完登者がパラパラと出始めております!
やはり最難は20番!

本日の20番完登者いわく

「やっぱ初段あるね~」

でした。

Let's try!



a0330060_21403433.jpg
こちらはプチセッション6番。

ずっと下のほうのホールドが止まらい状態でしたが、今夜そのホールがはじめて掴めたと思ったら見事そのまま完登!

a0330060_21402305.jpg
この笑顔(^^)

058.gifおめでとう&よく頑張りました058.gif





今週は23日金曜日が祝日なので宗像店も営業いたします!

週末を利用して是非プチセッション課題をトライしてみてください(^^)


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪



See you next time






[PR]
by od1-munakata | 2016-12-21 22:02

一週間の始まり。

年内最後のイベント、プチセッションが無事に終わって一息。

今日は一週間のはじまり、月曜日ですが、なんだか週の半ば~後半のような感じがするのも師走のせいでしょうね(^_^;)

師走でバタバタしている人も多いでしょうが、時間を見つけて登りに来てくれると嬉しいです(^^)


a0330060_21515420.jpg
今夜のジムの様子。プチセッション課題14番!
下から繫げるとなかなかヨレます(^_^;)
上部のバランシー。




a0330060_21520217.jpg
しっかりキメてます!
ナイスクライム♪


a0330060_21514646.jpg
プチセッション20番は、プチセッション時間内には完登者が出ず。

たしかまだ完登者は出ていないはず!

初登者は誰でしょう?




a0330060_21520676.jpg
今夜のジム内。

クライマーが集まってムーブの話しかと思いきや・・・

大掃除の話しで盛り上がりました(笑)

真鍮ブラシが使える!というナイスな情報を入手。

大掃除がんばりますm(_ _)m





a0330060_19422942.jpg
プチセッション課題未トライの方、是非トライを!



See you next time






[PR]
by od1-munakata | 2016-12-19 22:00


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

ルソーさん、流石っす!!
at 2017-04-26 23:03
GW営業時間とビギナーレッス..
at 2017-04-26 08:50
個性と色
at 2017-04-22 20:52
定休日前夜
at 2017-04-20 22:19
雨の日と月曜日は
at 2017-04-17 23:00

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索