<   2017年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Semi Monthly 更新!

1月も今日でおしまい。

明日から2月です!

そんな1月最終日の今夜は、明日からのセミマンスリーをフライングで更新しております。

a0330060_21570152.jpg
2月12日の2周年イベントまで、9日間トライ出来ます!

現在の壁で作るセミマンスリーは今回が最後なので、(いつも真面目に作っていますが)いつも以上に気持ちを込めて課題を用意させていただきましたm(_ _)m

a0330060_22010075.jpg
今回のテープは、前回更新と同じ白テープで貼ったので、前回の続き番号で表記しています(上表参考)。

通常なら12課題ですが、今回は特別サービスで最難25番まで、13課題を用意しています!



a0330060_21570920.jpg
早速貼り替えたてほやほやのセミマンスリーをトライする方々。

この課題「テープ貼り忘れてない?」と聞かれますが、貼り忘れていませんので宜しくおねがいします(^^)


a0330060_21571158.jpg
スラブにも高グレード課題あります!

お尻に剥がしたテープがついていますね♪貼り替えあるあるですね♪

a0330060_21570572.jpg
登れたようですね♪おめでとうございます(^^)


みなさんも明日から是非トライを!


a0330060_19081691.jpg
今週土曜日ビギナーレッスン、参加者募集中です♪


a0330060_16491081.jpg
a0330060_16115041.jpg

エントリー受付中!

当日のバザーも出品受付中です♪

よろしくお願いします(^^)

See you next time








[PR]
by od1-munakata | 2017-01-31 22:10

2月営業カレンダー&イベント

「1月行く、2月逃げる・・・」

といいますが、本当に今日と明日で1月が行っちゃいますね!

それでは2月の営業カレンダーです♪

↓ ↓ ↓

a0330060_19091734.jpg

OD1宗像店、2月のビッグイベントはなんといっても2周年コンペ!

ATB2017


a0330060_16482921.jpg
a0330060_16115041.jpg
全面ホールドチェンジ!

豪華ゲストセッター!

そして楽しいペア戦♪

現在エントリー受付中です!

コンペ初参加という方にもきっと楽しんでもらえる内容だと思います(^^)






2月ビギナーレッスンのご案内


↓ ↓ ↓

a0330060_19081691.jpg
2月のレッスンは初の土曜日開催

2月4日(土)と25日(土)の午後から開催します。


上手く登れるようになりたいけど、どんなことに気をつけて登ればいいかひとりじゃわからない・・・

という方にオススメです。レッスンでは毎回5級程度の課題を2課題用意しています。

登れなくてもOK! 登れるようになる過程だってクライミングの楽しさの大切な要素です♪






ATB201、ビギナーレッスンのお申込みはOD各店舗店頭またはこちら

↓ ↓ ↓

メール info@climbing-od.com

☎ 0940-51-1997 (OD1宗像店)



Good bye January






[PR]
by od1-munakata | 2017-01-30 19:46 | 月別営業カレンダー

明日は定休日

皆さんこんにちは(^^)


最近、朝と夜の冷え込みがすごいですね!

でも、日中は暖かいので出かける際は脱ぎやすい格好がいいかも・・・。(まるで天気予報士058.gif



さて!  今日のOD宗像店はたくさんの方でワイワイ賑わってました。
a0330060_21382089.jpg
a0330060_21402832.jpg

始めて4ヶ月という方が、今日は2級にチャレンジ!
a0330060_21404229.jpg
圧巻の登りっぷりで見事完登してました!



明日は定休日ということで、土曜日のご来店をお待ちしております!

クライミングをしてみたいという方も大歓迎です018.gif一緒に寒さを吹き飛ばしましょう~


↓ODオンラインストアは下をクリック↓







[PR]
by od1-munakata | 2017-01-26 21:59

こんな寒い日には

今日の宗像市内、午前中は雪が舞うというか、吹雪くというか・・・。

雪は一瞬でしたが寒さはゆるまず。

こんな寒い日には温かいものがほしいですよね~011.gifということで

今日はお茶コーナーを充実させてみました(^^)

a0330060_22432151.jpg
クライミングの合間のひとときに、是非どうぞ♪





先日の話ですが、イボルブのサブマットを入荷しました。

なんでも仲間のクライマーの結婚のお祝いだとか。

嬉しくなったので、下手くそなりに慎重にラッピングしてみました(^^)

a0330060_22430688.jpg
喜んで貰えたら幸いです(^^)

ほんと、サブマットで便利ですよね。うんうん。

お誕生日プレゼント用など、簡単なラッピングできますのでスタッフにおたずねください♪



a0330060_16491081.jpg
2周年イベント、ATBエントリー受付中です(^^)


寒さ厳しい毎日ですが、風邪をひかないようにご自愛ください。




See you next time










[PR]
by od1-munakata | 2017-01-23 22:52

2周年イベント告知!

今日の宗像市内は雪が舞い、なかなかの寒さです。

寒さ厳しい週末ですがみなさまいかがお過ごしですか?



遅くなりましたが、先日からフライング告知していました2周年イベントのご案内です♪

a0330060_16491081.jpg
2周年記念ということで、コンペ名はATB!

何の略かと言いますと、

Anniversary Team Bingo

です!

今回のゲストセッターは2名!

平嶋元 & 藤原佑樹

どんな課題が出来上がるか今から楽しみです♪



ATBは普通のコンペと違って、ペアで力を合わせて課題のビンゴを埋めていきます♪

楽しいゲーム感覚でコンペを進めていきます(^^)

コンペ初参加という方もきっと参加しやすいと思いますよ♪


ちなみに、今回の2人1組、各種割引があります!

夫婦割、親子割、女子割、ユース割!

詳しくは実施要項を御覧ください。


↓ ↓ ↓


a0330060_16115041.jpg


1周年イベントの時に好評だったバザーも開催!

出品のほうもよろしくお願いいたします

m(_ _)m






メールまたはOD各店舗店頭にてエントリー受付中!

メール:info@climbing-od.com

(名前・チーム名・カテゴリー・連絡先・割引対象有無を明記)







(詳しくは実施要項をご覧ください)


皆様のご参加お待ちしております

\(^o^)/





Let's Have Fun!













[PR]
by od1-munakata | 2017-01-22 17:43

Happy Weekend

今日は今頃八幡店のプチセンション後の新年会が盛り上がってるころでしょうか(^^)

宗像店のジム内は昼も夜もほどよい賑わい具合です♪



a0330060_18472320.jpg
今日は大分からクライマーさんたちが遠征に来てくれました(^^)


a0330060_18481223.jpg
スラブが楽しい!と、スラブを堪能していただきました♪

そう、OD1宗像店、スラブ壁の面積そこそこあるのです。

傾斜も絶妙な傾斜です。




a0330060_18480156.jpg
こちらは今夜のジム内。

常連さんやリピーターさんたちが集まっています♪


a0330060_18473306.jpg
こちらは最新セミマンスリーの1番。

1番(6級程度)ですが、1番からしっかり体を動かしていきます。

パット見た感じは「?」と思うかもしれませんが、登ってみると

「なるほど。1番だな。」

といった感じです(^^)





明日はまたちょっとお天気がくずれそうですね。

OD1宗像店でお待ちしています(^^)/


日曜日 10:00-20:00




Happy Weekend






[PR]
by od1-munakata | 2017-01-21 19:06

Do you have everything?

Do you have everything?


お忘れ物はありませんか???



たくさんの方にジムを利用してもらえてとても嬉しいのですが

その分、お客様の忘れ物も増えてきました(^o^;)

a0330060_20220762.jpg
一番多いのは液体チョーク。

これ全部忘れ物です(^o^;)

液体チョーク買ったら名前を書いておくといいですね!

可愛いシールやカッコイイステッカーを貼るのもオススメです♪





a0330060_20184796.jpg
こちらのボリエールのクライミングシューズ、持ち主さんを探しています!

心当たりのあるかたは連絡くださいm(_ _)m

OD1宗像店☎0940-51-1997



a0330060_20184934.jpg
忘れ物は2階の忘れ物ボックスに一定期間保管しています。

忘れ物が持ち主さんの元に無事戻りますように(^^)




明日は定休日です。

土曜日10:00-22:00

日曜日10:00-20:00


056.gif皆様のお越しをお待ちしております056.gif



Have a nice weekend





[PR]
by od1-munakata | 2017-01-19 20:36

ビギナーレッスン終了

今夜はビギナーレッスンでした♪

今回はタブレットを初導入!

登っている様子を動画で撮影して分析してみました。

a0330060_20301314.jpg
参加者からは「普段自分が登っているところを見ることがないので良かった!」と好感触♪

頭で考えたりイメージしたりすることと、実際の動きのズレを少しでも縮められたら幸いです(^^)



a0330060_20273681.jpg
レッスンなので、ひとつひとつのムーブをみんなで確認です♪



a0330060_20273066.jpg
ちょっと難しかった課題も「希望が持てたのでホールドチェンジまでに登りたい!」とやる気アップ!

ガンバです\(^o^)/


a0330060_20275930.jpg
後半はレッスン用の課題をオンサイトトライ!

今回はB壁です♪

テープで残していますので皆さんもトライしていみてください(^^)

スタートが「?」と思うかもしれませんが、コツがあります!



a0330060_20173999.jpg
今月のビギナーレッスン

小倉店 23(月)、 八幡店 26日(木)


まだお申込みできますので気になる方はお気軽にご参加ください(^^)



Come And Join Us













[PR]
by od1-munakata | 2017-01-18 20:44

明日はビギナーレッスン♪

今日のジム内、みなさん更新したてのセミマンスリーをトライ!

前回より辛めの反応が多い中、すでに昨夜、全完者1名でました!

すごいですねー。





セミマンスリーの更新で盛り上がる中、明日は宗像店でビギナーレッスン開催!

a0330060_20173999.jpg
まだ空きがありますので気になる方はお気軽にご参加を(^^)

美しい動きは省エネにつながるだけでなく、やはり理にかなったものがあるのです!

なかなか自分一人で気が付かなかったことも、レッスンで発見できるかも!?

今回は◯◯を初導入予定♪

◯◯が何かって?

それは明日のお楽しみ♪



ビギナーレッスン申込

↓ ↓ ↓


☎ 0940-51-1997(OD1宗像店)

メール info@climbing-od.com



See you tomorrow







[PR]
by od1-munakata | 2017-01-17 20:31

アラレニモ負ケズ

雨ニモマケズ

風ニモマケズ


そして今日は、アラレニモ負ケズ・・・

雪かと思いきや、びっくり!あられがバシバシ降ってきた宗像でした。



こんな寒さの中ですが、みなさん登りに来てくれています(^^)

056.gif足元が悪い中ありがとうございます056.gif


a0330060_19285113.jpg
今日はセミマンスリー更新日♪




a0330060_20570278.jpg
みなさん早速、セミマンスリー課題トライ開始!




a0330060_20571227.jpg
セミマンスリー11番(1級)

このあとダイナミックなムーブが待っています!ふふふ。





a0330060_20570904.jpg
こちら6番は、この一手を仕留めるのが最初の核心!



a0330060_20570657.jpg
今夜はお友達同士で女性のお客様も。

まだクライミング2~3回めということですが、強傾斜にもチャレンジ!

ちょっとコツをつかめたようで、1手1手進んでいきました(^^)




寒い季節ですが、クライミングで体を動かして心身ともに免疫力をUPさせましょう

\(^o^)/



See you next time


















[PR]
by od1-munakata | 2017-01-16 21:25


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

コンペはその後が大事
at 2017-08-21 09:05
お盆休みなんて・・・
at 2017-08-12 21:58
どーんっっ!!!
at 2017-08-09 22:05
一週間のはじまり。
at 2017-08-07 20:00
チームOD1宗像!
at 2017-08-05 22:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索