<   2017年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3月営業カレンダー



さようなら2月

ようこそ3月

ということで3月営業カレンダーです

↓ ↓ ↓

a0330060_12494717.jpg

3月20日(月)は嬉しい祝日、春分の日です♪

3月はビギナーレッスンも充実♪


↓ ↓ ↓
a0330060_22411948.jpg


春めいてお出かけしたい気もしますが、花粉症がつらい!という方は室内でボルダリングいかがですか?

夢中になって目のかゆみが一瞬どこかにいくかも(笑)



a0330060_12512102.jpg
暖かくなって、宗像店のお花も元気に咲いています(*´艸`*)

よくお客様から「野菜植えたら?ネギとか~」

と言われますが。ネギよりお花のほうが癒されます(*^^*)

葱の花もキレイですけどね!



明日はいよいよセミマンスリー再開!

お・た・の・し・み・に
!




See you soon









[PR]
by od1-munakata | 2017-02-28 12:58 | 月別営業カレンダー

さあステップアップ!

2月も明日でおしまい。

今年もあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました・・・。

残り10ヶ月!悔いなく過ごしましょう!




ということで、3月は新しくボルダリングをはじめてみたり、すでにクライミングされている方はステップアップしてみませんか???

3月ビギナーレッスンの案内です♪

↓ ↓ ↓

a0330060_22411948.jpg
3月は4日間、1日7コマ開催!

ご都合の良いお日にち&お時間にご参加ください(^^)

1人でみっちりでもOK!

グループでわいわいでもOK!


1コマ30分なので、ものすごくみっちりレッスンを受けたい方は2コマ予約もOkです!

ビギナーレッスンなので対象はビギナーの方。

まったく初めての方もOKです!

4級程度登れるけど、5級ももっとしっかり登れるようになりたいという方もウェルカムです♪

インストクターに登りを見てもらうことで、自分でも気づかなかった「クセ」が発見できるかもしれません。

より美しい動きを目指して一緒にステップアップしましょう(^^)



ご予約はOD宗像店まで

☎ 0940-51-1997

メール info@climbing-od.com

店頭でもOKです♪




話は変わりますが

明後日3月1日は

ホールドチェンジ後初のセミマンスリー更新です!


セミマンスリー課題、いくつかの課題はホールドを足しながら入念に作り込んでおります♪

a0330060_22493493.jpg

セミマンスリーもお楽しみに!




See you next time





[PR]
by od1-munakata | 2017-02-27 23:12

日曜日の宗像店

今日の宗像店はまさに休日!といった感じで、沢山の方のご来店ありがとうございました(^^)


a0330060_17243707.jpg
本日のジム内の様子です♪

ホールドチェンジ後、2週間が経過。

ホールドにだんだんチョークがのってきています♪




a0330060_17242680.jpg
初めてのクライミングに挑戦中の女の子、とても頑張ってトライしていました♪



a0330060_17242077.jpg
こちらはコンペの際、ミドルの決勝2課題目の2級。

コーナーを上手く使って登ります。


a0330060_17242268.jpg
核心はここ!ドキドキ感が味わえます♪

女性にはスタートが少々パワーが要りますが、あとは柔軟性を活かして登ってもらえると思います!

Let's Try!


お仕事に、お勉強に、家事にクライミング!
明日からまた1週間がんばりましょう(^^)



See you







[PR]
by od1-munakata | 2017-02-26 22:38

2月ビギナーレッスン後半編

2月がどんどん逃げていきます・・・。

気がつけば来週には3月に突入!

焦ってもしょうがないけど、なんだか気持ちが焦りますね(私だけ!?)






さて、そんな2月のしめくくりに今日はビギナーレッスン後半を開催しました。



a0330060_15353750.jpg
今日のレッスンもひとりひとりの登りをじっくり見て、ついやってしまいがちなクセを発見したり、省エネクライムの鉄則を確認したりと、あっという間の1時間でした。




a0330060_15353440.jpg
強傾斜はついつい力が入りがちなので、余計な力を抜いて登れるといいですよね~♪

参加者のみなさんもトライごとに動きが洗練されていきました(^^)



a0330060_15354014.jpg
今回のビギナーレッスン課題、c壁に白「/」テープで貼っています♪

来月のレッスンの予定は追ってお知らせいたします(^^)

登れなくてもOk!

登れるようになる過程を一緒に楽しみましょう♪


Have a nice weekend







[PR]
by od1-munakata | 2017-02-25 15:55

人気課題

今日は夜よりお昼~夕方が賑わった宗像店でした。

みなさん新作課題にトライ!


a0330060_22121684.jpg
ファン&ウィメンズ決勝課題

コンペの時はファンとウィメンズでスタートホールドが異なっていましたが、今は緑「+」テープでファンの決勝時の設定で表記しています。登る際のヒントは、足技を駆使すると体制が安定します(^^)。




a0330060_22122249.jpg
A壁(スラブ)とB壁(垂壁)の間にある3級、緑「/」テープ

スタートからなかなかバランシーですが、何よりゴールがドキドキ・・・。

これは登った人にしかわからないドキドキ感です(+_+)

人気課題ですので是非トライを(^^)/




See you




[PR]
by od1-munakata | 2017-02-21 22:21

全94課題!

お天気が良くて気持ちいい週末♪

土曜日の宗像店はゆるっとのんびり♪

本日、日曜日は初めてクライミングをする方の利用が多く終日賑やかでした♪







さて、2周年コンペ&ホールドチェンジから早くも1週間経過!

日々課題の確認作業をしておりますが、現在宗像店には7級から初段以上まで

全部で94課題あります!

a0330060_19365780.jpg
1番本数が多いのは5級、17本!

「やってもやっても5級が終わらない・・・」という声を聞きます(^o^;)

片っ端からどうぞ♪



a0330060_19321181.jpg
C壁/紫ホールド/青「/」テープの5級。

少し変更点を加えて、体をしっかり使ってのびのび登る課題に仕上がっています♪





a0330060_19315998.jpg
C壁/青ホールド/緑「+」テープの3級。

こちらも初期設定より変更点がありますが、「カチ」が得意な女子にも登ってもらえると思います♪

Let's Try!







a0330060_19320767.jpg
じゃん

本日、ブラシ立てを製作いたしました(*´艸`*)

端材を使って手作りなので触るとカタカタします・・・。

優しく扱ってくださいね うふふ。

使ったブラシをここに入れてもらえると嬉しいです♪







宗像店新94課題!

是非トライしてみてください(^^)/

See you












[PR]
by od1-munakata | 2017-02-19 19:49

New Wall !!

本日も課題の追加等の手を加え、ホールドもちょっと増えた感じになりました♪


a0330060_20475379.jpg
じゃん♪

ホールドのフリクションも復活!
ピカピカな空間です(*´艸`*)


a0330060_20475642.jpg
じゃん♪

スラブ壁にも各グレード揃っています。


a0330060_20480103.jpg
じゃん♪

コンペのむずかし~い課題もありますが、初心者の方にも楽しんでもらえる課題も揃っています!


新しく生まれ変わった宗像店でお待ちしています(*´艸`*)



See you next time









[PR]
by od1-munakata | 2017-02-15 21:00

ハッピーバレンタイン♪

2周年コンペ&ホールドチェンジが終わり、まだバタバタしている宗像店ですが(^o^;)

今日はハッピーバレンタインですね♪♪♪


a0330060_22001733.jpg
本日ご来店の方に、ODよりチョコレートをお渡ししました(^^)

あと、宗像市内のスイーツ工房BENYYさんより、プロテイン入りチョコレートクッキーも!



バレンタインが終わったら高級チョコレートが半額になったりしないかなぁ・・・なんてぼんやり思っていますが(笑)

OD全店では旧モデルのクライミングウェアのSALEが始まっております!!


a0330060_22001569.jpg
宗像店でもクライミングパンツ、Tシャツ各種をSALE価格にてご用意しております!

クライミングにお越しの際はぜひショップもじっくりご覧になってくださいね(^^)




a0330060_22001919.jpg
さて、ジム内はといいますと、今日はお昼のオープンと同時に常連さんで賑わいました!

みなさん新しい課題に集中して取り組んでおります!




新しく生まれ変わった宗像店でお待ちしております(^^)/


See you next time








[PR]
by od1-munakata | 2017-02-14 22:08

ATB2017終了!


昨日2月12日(日)はOD1宗像店にて、2周年コンペATB2017を開催しました。

参加していただいたクライマーの皆様、大変ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


OD1宗像店は3年目に突入しましたが、これからも皆様に楽しく利用してもらえるジム、皆様のクライミング上達のお役に立てるジムを目指して努力していきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


a0330060_22431354.jpg
集合写真♪





今回のコンペはペア戦でした(^^)

ペア戦上位の方々です。
a0330060_22425046.jpg
ペア1位 「Volta」の和田さんと秋貞さん 


a0330060_22425214.jpg
ペア2位「ロッキン・ギャング」の辻田さんと中原さん




a0330060_22425685.jpg
ペア3位「The 遠賀」の光安さんと溝口さん


a0330060_22430192.jpg
決勝は個人順位での実施でした。
こちらは各カテゴリー1位の方々!




a0330060_22430209.jpg
各カテゴリー決勝2位の方々




a0330060_22535153.jpg
各カテゴリー決勝3位の方々



ペア・各カテゴリーで上位に入賞された皆様、おめでとうございました!






a0330060_22424160.jpg
そして今回もたくさん完登の「グ~!」を拝見することができました(^^)


a0330060_22424565.jpg
皆さん良い笑顔でした!



その他コンペ当日の写真をfacebookアルバムに編集していますので、こちらも御覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

a0330060_17063465.jpg




宗像店ジム内は全面ホールドチェンジを終え、新しく生まれ変わっております♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

See you tomorrow





[PR]
by od1-munakata | 2017-02-13 23:04

ホールドチェンジ初日!



雪が舞う中、本日ホールドチェンジ1日目でした(^^)


a0330060_20071984.jpg
一番大変なホールド洗い。

雪の降る中、ボランティアスタッフの方が洗ってくださいました。



a0330060_20073308.jpg
ホールド洗いの達人のお二人。ありがとうございましたm(_ _)m


a0330060_20072449.jpg
ゲストセッターの藤原くん。

「コンペに参加される方ガンバです!」とコメントいただきました(^^)





a0330060_20071426.jpg
こちらはゲストセッター平嶋元さん

どんな課題に仕上がったか、コンペ当日までお楽しみに!



a0330060_20453123.jpg
そしてこちら、Voltaのタクミ店長もセットに参加してくれました!

その他、ODスタッフも加わり、本日は総勢8名で課題を作成しました!

色んな味、色んなエッセンスがぎゅっとつまった壁に変身中です(^^)







a0330060_21521707.jpg

エントリーはこちら


↓ ↓ ↓

メール:info@climbing-od.com

電話:0940-51-1997


See you tomorrow










[PR]
by od1-munakata | 2017-02-10 20:47


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

シマシマ持ってる??
at 2017-10-19 23:58
 盛り盛り盛り沢山
at 2017-10-17 21:51
お洒落の秋!!
at 2017-10-16 19:36
何ものれなくて、、秋
at 2017-10-14 23:17
告知!!!
at 2017-10-11 22:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索