<   2017年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月営業カレンダー

今日も気持ち良い秋晴れ!

朝晩もだいぶ涼しくなってきましたね。

明日から10月です。

新たな気持で新しい月を迎えたいですね♪

10月営業カレンダーです。

↓ ↓ ↓

a0330060_21474574.jpg
10月は嬉しい祝日が♪

明日はマンスリー更新日です!

今月は6級~初段まで17課題!

早速明日からLET'S TRY!





a0330060_15360583.jpg
月替り、女性会員には嬉しいお知らせ!

レディース割延長ですよ!!!!!




a0330060_15355778.jpg
ワンステップ上を目指すあなたには、ODボルダリング・レッスンもありますよ!

お気軽にお問合せください♪



さようなら9月。

よろしくね、10月!

ということで良い週末を!


Have a nice weekend


お買い物はODオンラインストアが便利!

↓ ↓ ↓







[PR]
by od1-munakata | 2017-09-30 21:54 | 月別営業カレンダー

またまた定休日ですが・・・

今日も気持ち良い秋晴れの定休日!

先週も「定休日ですが・・・」とありましたが、今週も定休日ですがいろんなお知らせてんこもりです!

その1 ついに!

a0330060_15352619.jpg
定休日を利用して、本日ジム内にキャンパスボード設置作業しております!

お客様から「キャンパボードほしい」という声をずっといただいていましたが、やっと実現です!

長らくおまたせいたしました。

これでもっとツヨツヨになっちゃってくださいm(_ _)m



その2 明日はビギナーレッスン開催日!

a0330060_11245674.jpg
明日30日(土)はビギナーレッスン開催日です。
13:00-16:00の間でしたら、マンツーマン、30分500円というリーズナブルなワンコインでレッスンを受けられます。

同時にお知らせですが、10月よりレッスンのシステムが変更となります。

↓ ↓ ↓
a0330060_15355778.jpg
新しいレッスンシステムは完全予約制!こちらもマンツーマンのレッスンになりますので、ひとりひとりに合わせた内容で実施していきます。

お申込み・お問合せはメール info@climbing-od.comまで。



その3 好評により延長決定!

a0330060_15360583.jpg
現在実施中の月パスレディースキャンペーン。
好評につき延長させていただきます(祝)!
スポーツの秋!女性クライマーたち、一緒にいい汗流しましょう!


内容てんこ盛りでしたが、9月も明日で最後。

10月1日には現在の数字マンスリー更新しますので、未トライの方は明日がラストチャンス!

明日の営業時間は10:00-22:00

OD宗像店でお待ちしております!



See you tomorrow!

新着アイテム続々入荷中!お見逃しなく!

↓ ↓ ↓



[PR]
by od1-munakata | 2017-09-29 15:50

シーズン来たる!!




皆さんこんにちは!!

今日はこれから来たるシーズンに向けて、秋の完全装備を紹介します166.png166.png

暑い夏も過ぎ、ちょっと外岩行こうかなと思い準備してたところを激写された一枚がこちら!

a0330060_16272769.jpg

ちょっとあのパーカーなにと気になっている方、OD宗像店にあります!

その名もブロックバスターフーディー!  ¥9000+tax
柔らかい素材に、少し肌寒くなった朝と夜に普段使いもできます!

a0330060_16295415.jpg
パンツも紹介します!Moonサイファーパンツ¥11500+tax
このパンツはいてみたいと思ってる方には試着ができるのでいつでもスタッフにお声かけください178.png



a0330060_16274541.jpg


ちらっと見えるシューズはevolvアグロ¥20000+tax
一本のベルクロで4本のプルタブを締め、フィット感抜群のシューズです!
a0330060_16285466.jpg

明るい色のチョークバック!moonのサフランカラー¥3900+tax
サイドポケットは広く色々入れられるのでおすすめです!



そしてそして最後にPamoブラシ Regular¥4900+tax
登って自分で磨くのものクライミングの醍醐味!
色々なサイズがあるのでぜひ見てみてください!

Organicのマットも店頭においてありますよ♡

ODで装備を揃えて外岩にいってみませんか?

以上、宗像スタッフ大塚からでした109.png


オンラインもチェック!











[PR]
by od1-munakata | 2017-09-24 17:08

定休日ですが

OD1宗像店、本日は定休日。

ですが、お知らせです♪

↓ ↓ ↓

a0330060_11245674.jpg

明日9月23日(土)はレッスン開催日です♪

「ビギナーレッスン」とありますが、シマソーもいるので中・上級者も対応可能です!

ビギナーレッスン、10月より完全予約制となりますので(詳細は後日)「一度受けてみたいな」と思っている方は明日がチャンス!



手前味噌ですが、特に初心者の方は一度受けておいて損はないと思います。

ひとりひとりの段階に合わせて、お話を交えなが楽しくレッスンしていきます♪

効率良い体の使い方を教わることで今までとは違った感覚を体感できると思いますよ!

当日飛び込み参加もOKですが、確実なご予約をオススメします!

mail:info@climbing-od.com (名前・連絡先・目安グレード、レッスンの要望など)



a0330060_11250494.jpg
こちらは現在エントリー受付中!

すでに全国各地で予選も始まっています!

定員に達しているカテゴリーもあるので参加希望の方は要チェック!お早めに!

OD小倉店にて1月27日(土)開催!




a0330060_11243778.jpg
今日の宗像市内は朝から雨が降ったり止んだり。

涼しくなって雨も降って、夏の暑さにやられていたOD花壇のお花も少しずつ元気になってきました!

そういえば昨夜はお客さんと「~ジェニック」という流行語で一盛り上がり。

「フォトジェニック」、写真写りがいいとか、写真映えする、とか意味らしいですね。

使い方のわからいクライマーたちは何でもかんでも「~ジェニック」をつけてはしゃいでいましたが、

最終的にはなぜか「ジェネリック」に・・・。

話は逸れましたが、明日はレッスンで美しいフォームを身に着けて、フォトジェニックなクライミングスタイルに変身しちゃいましょう!



Have a nice weekend!

シーズンNEWアイテム 続々入荷中!
ODオンラインストアも要チェック!

↓ ↓ ↓










[PR]
by od1-munakata | 2017-09-22 11:45

やり残しはありませんか?



明日は金曜日!
宗像店はお休みです!

と、そんなこんなで9月も来週でおしまいになります!
(早いっ!!150.png



ということで今日から10月のマンスリーを作成しはじめています!!

a0330060_22233180.jpg

月に一度のマンスリー、樹理さんも作成に気合が入ります!!
a0330060_22235131.jpg

9月のマンスリーに触れるのもあと一週間ですので、
宿題がある方は、ぜひ宗像店にお越しください!!110.png





そして、、、

ついに、、

あのNightが、

ボーダーな夜が、、

再始動します!!!!





気になる詳細はまた後日!!


それでは週末も宗像店でお待ちしています!!

シマソーでした109.png


Online Shopも見てね!
可愛いトートバッグ入荷してますよ!!






[PR]
by od1-munakata | 2017-09-21 22:39

台風が来ても大丈夫





台風が来ますね。。


大きな台風が来ますね。。


せっかくの三連休なのに、
どこにも行けないな。。

と思っている皆様!!





宗像店、明日も明後日もいつも通り営業してます!

雨が降ったら、室内で楽しみましょう!!177.png



本日も常連さんや遠征できてくださった方で大賑わいでした!!
a0330060_20470139.jpg



同い年のODキッズもご来店!106.png
a0330060_20454772.jpg
小学5年生の二人、
今日も2級課題を果敢にトライしていました!!
これからもお互いで切磋琢磨して、
どんどん上手くなって欲しいです!110.png




そしてB壁は今日も大人気!!113.png

どれもオススメですが、
特にオススメなのは青ホールドの3級課題と、
赤ホールドの2級課題!!
a0330060_20461715.jpg


どちらも少し癖があり、
普段味わえない課題となっています!

台風には負けますが回転する課題も有りますよ!笑


明日、明後日も台風に負けず、営業していますので、
ぜひご来店ください!!

それでは明日も10:00よりお待ちしています109.png




新作ドンドン入荷してます!!
今すぐチェック!!
↓ ↓ ↓









[PR]
by od1-munakata | 2017-09-16 21:15

マンスリーウォール更新!


a0330060_21072498.jpg
こんばんは!

ASURAの興奮も冷めやらぬ中、宗像店では本日マンスリーウォール更新しております♪

写真は更新後の全貌です。

ビビットカラーが映える明るい壁に大変身♪

垂壁ならではの絶妙バランシー課題をご堪能ください(^^)/


a0330060_21043968.jpg
さっそくみなさんトライ開始!

a0330060_21092232.jpg
マンスリーウォールなので大きなホールドも贅沢に使います。

大きなホールドはペタペタ駆使して登りますよ~♪


a0330060_21045058.jpg
登れたあとは力強い「ぐ~」で♪

今週末は楽しい3連休ですね!

そこでオススメ3連登プラン!

↓ ↓ ↓

16(土)ASURAの後のNEW小倉店小倉店でコンペ課題をバシバシ登る!

17日(日)八幡店でマンスリー課題を片っ端から登る!!

18日(月・祝)宗像店でマンスリーウォールを登る!!!


どうです?素敵なプランだと思いませんか???♪♪♪





a0330060_21050803.jpg
それから、16日(土)は宗像店にてビギナーレッスン開催します♪

1コマ30分、ワンコイン500円~、やる気がある方は2コマ1時間でも何コマでもOKです!

16日(土)の講師は私、ジュリとシマソー、どちらでもご指名いただけます♪

登れない課題を登るためでも良いし、普段力任せに登っているスタイルを変えたい!という方ウェルカムです。

初心者の方には足遣いから丁寧にお教えしますので、一度受けておいて損はありません!

お気軽にお申込みください(^^)/




Have a nice weekend






[PR]
by od1-munakata | 2017-09-14 21:40

ASURA 目前!!&セール商品紹介

宗像店の坂口です!!
初めてのブログでパソコン核心の私にとってはクオリティ的に心配なところもありますが
宜しくお願いします105.png

そろそろ涼しく感じる日がチラホラ出てきましたね~!
快適に登れる日も増えて来ました175.png


さて、目前に控えたRedBullASURA169.png

参加される方は再度ご確認ください164.png

↓ ↓ ↓

ASURA 福岡STOP タイムテーブル


小倉店、準備で閉店のため、、、
8日(金)は宗像店は通常営業しておりますのでご利用くださいね♪




そして、現在セール中の商品の紹介です!!

CLMB IT LOGO HOODY165.png

a0330060_21214831.jpg

バックに大きくロゴがプリントされた可愛いデザインです!!
今からの季節にはトレーナー系は欠かせないですよね!

この機会にどうですか101.png


これから秋冬商品どんどん入荷予定ですよ~
各店舗&オンラインでこまめにチェックしてくださいね179.png

それでは!
皆様のお越しをお待ちしております!!!

[PR]
by od1-munakata | 2017-09-07 22:07

ASURA締切迫る!


いましがたジムの外に出てみたら、なんとも素敵な満月!

あんな遠いお月さまに人間が降り立ったとは信じられませんね。

ボルダリングもいまやランジしたり、飛んだり跳ねたり、人間業とは思えない神業クライミングする人もいたり、こちらも信じられませんね。

今週末のASURA 福岡STOPもそんなアンビリーバボーなクライミングに期待が高まります♪

もちろん、FUNクラスの人から楽しんでもらえる課題も沢山用意されますのでご安心を!


a0330060_23100220.jpg
OD1宗像店からも沢山の方にASURAエントリーいただいております!

こちらはその1チーム。当日チーム名は入りませんが、みなさんチームのカラー全開なネーミングを考えてくれています♪
ちなみにこちらのチーム名は「偽装家族」(笑)。
当時はきっと本物の家族以上に強い絆で結束して頑張ってくれることでしょう!



a0330060_23100534.jpg
こちらはチーム不成立な二人(笑)
右の方は当日ジャッジのお手伝いをしてくれます♪ありがとうございます。


a0330060_23101513.jpg
今日のひとコマ。

大学の試験勉強でヘロヘロ、メロンパンを頬張ってクライミングでリフレッシュ!
そう、仕事も勉強も何事も、ほどほどに息抜きが大事ですね。
ODはそんな皆様を暖かくお迎えします♪ウェルカムですよ♪


さて、急ではありますが、Red Bull ASURA 福岡STOP

締切は明日7日(木)です!

まだぎりぎり時間があります!3人集まったらエントリーを!

↓ ↓ ↓

Red Bull ASURA エントリー





参加者の皆様は当日こちらをご持参ください。
OD各店舗でも配布しております。

↓ ↓ ↓

ASURA 参加者のみなさまへ







タイムテーブルもチェック♪

↓ ↓ ↓

ASURA 福岡STOP タイムテーブル





ASURA開催にともない、小倉店が明後日より臨時休業いたします。

8日(金)は宗像店は通常営業しておりますのでご利用ください♪




See You!










[PR]
by od1-munakata | 2017-09-06 23:47

いよいよ



もう9月。

REDBULL ASURAまで残り1週間となりました!
b0242198_20512107.png
早いですね~


当日は僕も一選手として、大会を盛り上げに行きます!!
一緒に盛り上がって、一緒に楽しみましょう!!
まだまだエントリーも受け付けてますので、悩んでる方は仲間を募って参加してくださいね113.png

タイムテーブルはこちら
↓ ↓ ↓

Redbull ASURA OD小倉 タイムテーブル


予選は2回に分けられてます!
1ROUND目にできなかったものも、
仲間と作戦を練って2ROUND目で登りましょう!!

当日はREDBULLのサンプリングも行ってますので、
登る前に1本どうぞ114.png




ここからは今日の話

涼しくなった宗像店ではマンスリーに打ち込む方が多くいらっしゃいました。
新しい課題ってワクワクしますよね169.png
a0330060_19220295.jpg

REDBULL ASURAの前哨戦としていい練習になると思いますし、
オンサイト能力のトレーニングにいかがでしょうか!
Let's Try!!!


オススメは14番です!
a0330060_00093177.jpg

薄いっ!!スベるっ!!
という
スラブ特有の緊張感を存分に味わえます!
是非どうぞ165.png


それでは今週も頑張っていきましょう!

明日も14時からお待ちしています!
シマソーでした109.png


シーズンが始まりますよ!!
↓ ↓ ↓




[PR]
by od1-munakata | 2017-09-03 19:43


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

寒いです!!
at 2017-12-09 20:10
外岩のミニレポートとSSNの..
at 2017-12-04 21:44
○○が今年もやってくる!!
at 2017-12-02 19:22
告知あれこれ!!
at 2017-11-30 23:16
リードしたい!
at 2017-11-29 22:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索