<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒いです!!

皆さん、こんばんは173.png


寒いです!!


もうこの言葉しか出てこない
超寒がりの坂口です122.png


こんな寒い中でも皆さん宗像店に登りに来てくれてるので
有難いですね171.png


a0330060_19450807.jpg

そんな寒さに負けず元気に登ってる皆さんを
ショップ内から眺めながら
ひたすら着込もうとする私ですが105.png



もう今日の商品のご紹介はコレしかないですね165.png


暖かい!!しかもセール品です!!



MONTURA  NORDIC FLEECE JACKET
モンチュラ  ノルディックフリースジャケット

a0330060_18495329.jpg
保温性に優れたポーラテック サーマルプロによるダブルパイルを身頃に使用し
さらに透湿性に優れたポーラテックパワードライを側部に使用したフリースジャケットです!!
立体縫製により体にフィットし動きやすさを実現しています!

これは着てみると本当に気持ちがいい素材です110.png
それに薄いのに暖かい!!
体の線に合わせたシルエットもカッコイイですね165.png
そのまま中に着て帰りたくなりました~113.png




MOUNTAIN MANIA MOUNTAIN PARKA
マウンテンマニア マウンテンパーカー

a0330060_18500075.jpg
ナイロングログランを採用し、強度のUPはもちろんレトロな雰囲気を併せ持つデザイン!!
裏地には肌触りがよく柔らかなマイクロボアフリースを使用し
マウンテンパーカには珍しく、袖・フードにも中綿キルティングを使い
長いシーズン使用して頂けます!


これ実は・・私持ってます169.png
それも定価で買いました105.png
今日も着込んだ一番上に来てるんですが
暖かいです!
あ~~135.png 安くなってる~~103.png



そんな暖かい2点ですが

是非、皆さんご来店時に袖を通してみてくださいね

絶対欲しくなっちゃいますよ!!



続いては・・


近づいてきました!!

OD1宗像からのクリスマスプレゼント162.png

173.png173.pngまだまだエントリー受付中173.png173.png


↓   ↓   ↓   ↓

a0330060_15324340.jpg





今着れる暖かいセール品
まだまだありま~す!!


↓  ↓  ↓







[PR]
by od1-munakata | 2017-12-09 20:10

外岩のミニレポートとSSNのSP課題について




昨日とは打って変わって、
雨が降ったり、止んだり、
よくわからない天気でしたね。

昨日はODの外岩体験ツアーに
スタッフとして参加しました。

前日も当日も素晴らしい天気で、
イベントも成功だったのではないかと思います。

今回は引率という形でしたが、

その課題に集中力を高めて、
懸命に打ち込む姿は、
見ていて、
やっぱりカッコイイなと思いました。
a0330060_21045292.jpg
a0330060_21043740.jpg

クライミングは今からがシーズンです!
自然の中で登ってみると
また新たな楽しさが発見できます!

冬は寒いから動きたくない。

ではなく

寒いから、クライミングやろう。

に変わると、
年中楽しめると思います。

また外岩体験ツアーができますように。




でも、本音としては、

ジムも登りに来てくださいね!!
です!笑
宗像店でお待ちしています113.png


さあ、そして

外岩体験ツアーにも劣らない、
宗像店の中のイベントが12/15に開催されます!!

ドドーン!!

a0330060_15324340.jpg


今回のメインはスペシャル課題!

どんな課題なのか?と言うと、、



ノーハンド課題です!!!!



・・・え?
クライミングだよね?


となる気持ちはわかります!!


そうです!今回は
クライミングなのに”手”を使いません!!

足の使い方に自信のある方、
普段とは違う課題を触りたい方は、

是非
今しかできない課題を楽しみに来てください!!

エントリーは各店舗で受付けています!!
よろしくお願いします!!

12/17の宗像忘年会もご予約お待ちしています!


シマソーでした!109.png


外岩準備はお済みですか??
クラッシュパッドやブラシ、
ダウンなどのウェアも満載!!
↓ ↓ ↓







[PR]
by od1-munakata | 2017-12-04 21:44

○○が今年もやってくる!!

やってきました!12月!!
あっという間に12月ですね・・・。

まだ少し気が早いですが、
来月に成人式を控えている大塚です。

このまま、大人になって良いのか。
熟考します。




そんな話はどうでもいい!!笑

OD1宗像の12月のカレンダーを見ると
今日はマンスリーの更新日!!
1番から17番まで!!

1番から侮っていてはいけないこの感じ。。
オブザベを試される課題ばかりです。



そして、今日の記事のメインと言えばこれ!
a0330060_15324340.jpg




✫✫✫Shima Shima Night✫✫✫  ~~~3rd~~~



日にち:12月15日(金)
参加費:一律2500円 定員:50名

1stグループは19:00~、
2ndグループは21:00~
となっており、

11月のShimaShimaNightとは
時間が30分遅れています!
ご確認ください!

カテゴリー:ウォーリー(2級以上)
      タイガー (4級以上)
      ゼブラ  (6級以上)

各カテゴリー10課題
セッション方式で、決勝はありません!


平嶋元、島田蒼也がつくる一夜限りの課題!!



まるであの日のような、
サンタさんがプレゼントをくれた夜を思い出す。


OD1宗像からのクリスマスプレゼントを是非受け取ってください!!

そして、2nd,3rd両方参加された方には
第4夜の特別割引券を差し上げます!


エントリーの受付しています!
店頭・電話(0940-51-1997)、メール(info@climbing-od.com)
どこからでもお待ちしております!!

それでは!!12月15日の夜は空けといてくださいね114.png


↓↓特別な日の特別なプレゼントに!↓↓











[PR]
by od1-munakata | 2017-12-02 19:22


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

寒いです!!
at 2017-12-09 20:10
外岩のミニレポートとSSNの..
at 2017-12-04 21:44
○○が今年もやってくる!!
at 2017-12-02 19:22
告知あれこれ!!
at 2017-11-30 23:16
リードしたい!
at 2017-11-29 22:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索