HOTな!!


こんばんは173.png 坂口です!!

今日から少し暖かい日が続きそうですね174.png

この冬は例年に比べて寒くなるそうなので
暖かく過ごせる最後の休息かもしれませんね106.png


そんな寒い冬を迎え討つため

宗像店のCafeコーナーに
温かいお飲み物を充実させてみました162.png
a0330060_18553644.jpg
ドリップコーヒー他
カフェオレ・ココアオレ・紅茶オレ・抹茶オレ
コーンスープ・ポタージュスープ 各¥50

ガンガン登ってる時は気にならない寒さも
少し休憩してると
途端に体が冷えてきますよね122.png

そんな時はあったか~いお飲み物で
HOT一息しませんか169.png

リフレッシュできて
更に元気に登れること間違いなしですよ~!!165.png


クライミングもCafeコーナーもHOTな宗像店に
心よりご来店お待ちしております110.png


171.png暖かいウェアも取り揃えてます171.png

↓   ↓   ↓







[PR]
# by od1-munakata | 2017-11-27 19:49

岩の魅力




今日、外岩ツアーの下見のため、
久しぶりに岩を見てきました!

a0330060_23521387.jpg


生憎の天気でしたが、
岩が持つ魅力が凄まじく、
一瞬で引き込まれてしまいました。。

a0330060_22093850.jpg
初めてのエリアでしたが、
どの課題も面白そうで、
きっと参加者の方々を楽しませてくれるな。
と確信しました。


自然の中で登るのは、
気分的にもすごいリフレッシュできますし、
課題がほとんど変わらないというのは
自分の指標になると思います。

このような企画はいつでも出来るわけではありません。

ぜひこの機会に、
自然で登るというのを体験してみてください!

定員は残り5名程度です!
各店舗で受付けてますので、
お気軽にお声がけください!



それでは、明日は勤労感謝の日!!
祝日営業です!!

10:00~20:00で営業していますので、
ぜひ遊びに来てください!
シマソーでした109.png






[PR]
# by od1-munakata | 2017-11-22 23:13

2017、最後のイベント



ShimaShimaNight 2nd が終わり、
少し一息ついている宗像店。


しかし!!!!



実は、
次回のShimaShimaNightまで
一ヶ月を切っています。笑


そう!!次回の開催は12/15!!!

もちろん金曜日です!

皆様には告知が遅くなりまして申し訳ありません。。

内容は2ndと同じ、セッションです!
今回も壁のホールドチェンジを行おうと思います!!


そのホールドチェンジなんですが、、、

この前と同じB、C壁

E壁

皆様にアンケートを行って決めたいと思います!

受付に小さなメモ用紙を用意しておくので、
記入して缶の中に入れてください!





宗像店、2017年最後のイベントになります!
皆さん、張り切って、そして出し切ってください!!

エントリーは12/1より受付けます!!
15日の予定は空けておいてくださいね!



そして、復旧したB、C壁は、
保持感たっぷりなパワフル壁に変身しております162.png

a0330060_22110939.jpg
写真は真っ向勝負を要求される3級!!
登竜門としてぜひ触っておきたい1本です!!

a0330060_22144879.jpg
ShimaShimaNightの課題も少しだけあります!!
いつまで残すか決めてないので、
お早めにどうぞ!



更に!!


12/17日(日)午後3時より宗像店忘年会を行います!!

昼からの開催になりますので、
参加しやすいのではないかと思い企画しました!

こちらも予定を空けておいてくださいね111.png



それではしっかり暖房をつけて、
明日も14:00からお待ちしています!

シマソーでした109.png



オンライン大量入荷!!
↓ ↓ ↓





[PR]
# by od1-munakata | 2017-11-21 22:55

ShimaShimaNight2nd!!!




6月の初夜から5ヶ月ぶりの
ShimaShimaNight2nd、
無事終了しました。

まずはじめに、
参加してくださった方々、
ありがとうございました!


今回は

”金曜の夜にふらっと楽しむ”

に重きを置いて準備しました!

そのため、今回はコンペではなく
セッションという形で開催しました!


どうだったでしょうか?
皆さんに楽しんでもらえたなら嬉しいです。

今回、参加されてない方は写真で
雰囲気だけでも味わってください!
そして次回は是非ご参加を!!
お待ちしています110.png
a0330060_23001385.jpg
a0330060_23000926.jpg
a0330060_23000616.jpg
a0330060_23000208.jpg
a0330060_22595892.jpg
a0330060_22594601.jpg
a0330060_22594195.jpg
a0330060_22593795.jpg
a0330060_22593334.jpg



利きチョークは全部で8種類!!
a0330060_22595155.jpg


採点をして・・・
a0330060_22595419.jpg




3名の方が全問正解!
コレには驚きました・・

お好きなチョークをお1つずつプレゼント!!
おめでとうございます!!177.png


a0330060_22593695.jpg


そして今回も、
世界を股にかける、
国際ルートセッター、
平嶋元さんにも参加していただきました!!

復旧の課題には元さんが作った、
スーパー面白い課題がありますので、
ぜひ触ってみてくださいね!!

a0330060_22591529.jpg
a0330060_22590036.jpg




そして、
余韻に浸ってる日間もなく
次回は来月、12月に行います!!

詳細は少しお待ちを・・


しかし、面白いのは、
ShimaShimaNightだけではありません!

復旧後のOD宗像は
更に進化を続けています!!

今回はほんとに、
おすすめな課題ばかりです!!


ぜひ触ってみてください!!


それでは明日も10:00よりお待ちしています!!
シマソーでした109.png












[PR]
# by od1-munakata | 2017-11-18 23:25

今季初暖房。そしてSSN2ndについて


寒い。。

寒すぎます。


それでもやります、
ShimaShimaNight2nd!!!!
a0330060_17575063.jpg
タイムスケジュールは以下の通り

↓ ↓ ↓

17:50~   受付開始

前半グループ

18:30~18:40  説明
18:40~20:05  セッション
20:05~20:20  利きチョーク

後半グループ

20:30~20:40  説明
20:40~22:05  セッション
22:05~22:20  利きチョーク


と言った感じです!!

コンペのように気負うことはありません!

いつもと同じように宗像店にきて、
皆とセッションするだけです!


もちろんシマシマな服を着てね。笑

利きチョークもお楽しみに!!

当日参加も受付けています!
ふらっと観戦するもよしです!


お待ちしております109.png
シマソーでした!!



[PR]
# by od1-munakata | 2017-11-16 22:27


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

寒いです!!
at 2017-12-09 20:10
外岩のミニレポートとSSNの..
at 2017-12-04 21:44
○○が今年もやってくる!!
at 2017-12-02 19:22
告知あれこれ!!
at 2017-11-30 23:16
リードしたい!
at 2017-11-29 22:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索