タンクトップ




暑い日が続いていますが、
皆様週末いかがお過ごしですか?

只今宗像店では、
LA SPORTIVAの試し履きを開催しています!!

a0330060_21380868.jpg
履いてみたかったアノシューズ!
試せる機会は逃しちゃだめですよ~!!

明日23日まで開催してますので、
まだ試せてない方はお急ぎください!



そして、今日のタイトル「タンクトップ」
今日は笑顔が素敵なお二人がタンクトップを来ていたのでパシャリ!
魅せる筋肉はやっぱカッコイイですよね!!

a0330060_21413820.jpg
a0330060_21382279.jpg




そしてこちらは
八幡店店長、もりたかさんの課題!
絶妙なリーチ感、ムーヴの組合せ方、
何度も登りたくなる課題です!

a0330060_21442532.jpg

試し履きと楽しい課題!

明日も宗像店は10:00から営業してます!!




是非お越しください!
シマソーでした109.png




エントリーお待ちしています!!


↓ ↓ ↓
a0330060_10443070.png





新しいウェアで気分一新しましょう!!
↓ ↓ ↓




[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-22 22:05

夏といえば・・






買い物途中、ふと空を見ると、
大きな入道雲。
a0330060_20021870.jpg
入道雲って夏を感じさせますよね。

海行きたいなあ・・・






3連休最後の本日、
宗像店には常連さん、ビギナーさんともに多くの方にご来店頂きました。

ありがとうございました!



話は変わって、
ODCUP後のホールドチェンジで新しくできた課題を紹介します!
今日はスラブA壁のシマソー課題、3級です!


この課題はシビアな足使いを必要とする課題です!

スタートの足は何とコレ!
a0330060_20244293.jpg
隣のホールドと比べて見るとこ~んなに薄い。
a0330060_20245973.jpg
(いやらしい!とか言わないでくださいね。笑)



この小さいスタンスにしっかり乗って、

a0330060_20161187.jpg
ツルツルなホールドたちを使って、上に登っていきます!
下部から上部まで気の抜けない課題!
a0330060_20155928.jpg
コレが登れたらあなたも垂壁マスター!
登竜門として挑戦してみてください!

スラブが得意な方はぜひオンサイト目指してがんばってください!


そしてそんな足が重要な課題にもってこいなイベントが有ります!!

それは・・・


スポルティバの試し履き会です!!


b0242198_21142258.jpg
期間は7/20~7/23までの4日間!!

シビアなスタンスにこそシューズは性能を発揮します!!
あなたに合うシューズ、探してみましょう!

今回のためし履きでシューズを購入された方にはオリジナルグッズが貰えます!
(数には限りがありますのでお早めに!)




明日は火曜日、
宗像店は14:00から!!

お待ちしております!



こちらのエントリーお待ちしています!!


↓ ↓ ↓
a0330060_10443070.png




新作、MONKEE入荷してますよ~!
↓ ↓ ↓












[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-17 20:47

暑くなきゃ夏じゃない。



暑いですね~。

すっかり夏の天気になってまいりました!

皆様は3連休いかがお過ごしでしょうか?110.png



宗像店では新しい課題に打ち込んでいるお客様も多く、
毎日賑やかです!

最初のうちは他人のムーブは見らず、
自分で考えて登ってみるのも大切です!

ぜひオンサイトトライを大切に登ってみてください!

3連休ですが、宗像店では、
明日(16日)も明後日(17日)もビギナーレッスンを行います!

a0330060_18561554.jpg
早速課題に行き詰まっている方、秋に向けて目標がある方、
是非一度参加してみてください!




そして来週はスポルティバの試し履き会があります!!


b0242198_21142258.jpg
期間は7/20~7/23までの4日間!

次の一足に迷っている方、
自分にあうシューズがわからない方、
一度履いてみて、登ってみて、次のシューズを探しましょう!

今回のためし履きでシューズを購入された方にはオリジナルグッズが貰えます!
(数には限りがありますのでお早めに!)



それではまた明日も10:00よりお待ちしています!
シマソーでした109.png





新しくイベント追加! 今年から始まるASURA!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png



新作はもうチェックしました?
↓ ↓ ↓




[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-15 22:32

明日も営業してます!



ODCUPの余韻がまだ残ってます、シマソーです。



ODCUPに参加された方々、
熱い登りと熱い応援をありがとうございました!113.png

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを
行っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


そしてこれからはODCUP後の話。

1つ目!

今月は金曜日も営業します!!
ODCUPの準備、復旧では皆様にご迷惑をおかけしました。

今月の残り18日間は無休です!
いつでも登りに来てください!

但し、明日、14日は団体様の貸切が有りますので、
通常営業は18:00からです!!
ご注意ください


そして2つ目!



b0242198_21142258.jpg


7/20~7/23まで宗像店スポルティバのためし履き会を行います!!
実際に履いて、登れるという滅多にないチャンス!
登ってみないとわからないこともあるはず!
あなたに合うシューズを探してみましょう!!
7/13~7/16は小倉店で、7/17~7/19は八幡店で行っていますので、
最寄りのODへぜひお立ち寄りください!



更に3つ目!
新しくイベント追加! 今年から始まるASURA!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png

ODCUPで燃え尽きたなんて言わせません!!笑
もう一つアツいイベントが待っています!!
3人一組の少し違ったコンペです!
県内、県外、九州外からもエントリーを頂いています!
コンペを難しく考えず、お祭りだと思って一緒に騒ぎましょう!110.png
エントリーお待ちしています!


さらにさらに4つ目!

ODCUPの復旧をした宗像店ですが一部の壁の使い方が少し変わります。

垂壁のB壁はマンスリウォールとして使います!
というわけで今ある課題は1ヶ月後に変わります!
ホールドチェンジはお盆前を予定しています。

残りの一ヶ月、登りのこしのないようトライしてください!
a0330060_23451207.jpg
(前ブログと同じ写真だけど許してね162.png


それではまた!シマソーでした109.png




夏に向けて一着いかが??
↓ ↓ ↓







[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-13 23:03

余韻

ODCUPも終わり、今日から通常営業再開の宗像店です。

それにしても白熱したODCUP2017、せっかくなのでもう少し余韻に浸らせてもらおうかな、と。

ODCUP2017の名場面集を少しご紹介します(^^)



a0330060_23451383.jpg
U-12カテゴリーは14名のエントリー。初めての大会で緊張する子や、リーチ差を感じさせないほど大人顔負けの登りをする子など、みんな切磋琢磨しておりました!

a0330060_23451328.jpg
ミドルクラス決勝2課題目、緊張するゴール前。スポット万全の状態で・・・

a0330060_23451488.jpg
ピタッとゴール!スポットの手が拍手に変わる瞬間でした!
1課題と2課題の両完登で優勝を決めたのは大後戸陽太くん!

a0330060_23451377.jpg
ウーマンオープンクラスがありますが、さらにその上のマスタークラスで出場、決勝2位の芹香ちゃん。
どこにそんなパワーがあるのかと思うほど、しなやかでパワフルな登りを見せてくれました。

a0330060_23451432.jpg
ODCUPの魅力は充実したカテゴリー編成。
アダルトクラス優勝はODがホームジムの野見山さん。
ベテランの力を見せてくれました。


a0330060_23451449.jpg
そして一番の見所はオープンクラスの決勝!

a0330060_00032776.jpg
1課題目の完登と2課題目の一撃を決めて優勝を飾った祝くん。
圧巻でした!
a0330060_23535755.jpg
オープンクラス3課題目はランジ!インパクトから出場してくれた大曲くん、渾身のランジで会場を沸かせてくれました!


ODCUP当日の様子はOD1宗像店のfacebookでご覧いただけます♪



さて、余韻に浸ったところで、ODCUP後にリニューアルした壁をちらっとご紹介!

↓ ↓ ↓

a0330060_23451283.jpg
ODCUPの課題は残さずに新しく課題を設定しましたが、奇跡的にウーマンファンクラス決勝2課題目だけは完全なまま残っています!


a0330060_23451398.jpg
a0330060_23451207.jpg
B壁は今後マンスリーウォールとして定期的に更新予定です。

垂壁の絶妙なバランス課題が揃ってします!


a0330060_00150313.jpg
D壁はホールドをたくさん付けてセッションウォールに!

今日はシンガポールの大会から帰ってきたばかりの中上太斗くんが登りに来てくれました。

さっそくD壁に2級~初段まで太斗くんセッション課題がありますよ♪



ODCUPでモチベーションが上がった人は、ぜひASURAにエントリーを!


新しくイベント追加! 今年から始まるASURA!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png









~ お知らせ ~


b0242198_21142258.jpg



突然ですが

スポルティバの試し履きイベント開催決定!

小倉店 7月13日(木)~16日(日)
宗像店 7月20日(木)~23日(日)

この機会に是非、スポルティバのシューズを体感してください!!!




マイシューズをお持ちでない方も試履きを通して
初のマイシューズをご検討されてはどうでしょうか!




それではまた明日!

See you tomorrow















[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-13 00:26


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

コンペはその後が大事
at 2017-08-21 09:05
お盆休みなんて・・・
at 2017-08-12 21:58
どーんっっ!!!
at 2017-08-09 22:05
一週間のはじまり。
at 2017-08-07 20:00
チームOD1宗像!
at 2017-08-05 22:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索