ODCUP2017


a0330060_08435228.jpg
7月9日(日)、皆様のおかげで今年もODCUPを迎えることができました!

連日の雨で心配していた天気もなんとか回復。当日は116名の参加者となりました。

ジム内がかなり高温になる中、参加された皆さんは汗をしぼりながら渾身のトライを繰り広げてくれました。

応援に来てくださった方々も、いつも以上に手に汗を握ったことと思います。

力を振り絞って登る皆さんの姿は素晴らしくかっこ良く、胸を打たれるものがありました。

同じ課題をともに打ち込んだり、決勝を全員で応援したりと、同じ時間と空間を皆さんで共有できたことを幸せに思います。

参加、応援にご来場くださった皆様、そして協賛くださった各社の皆様、本当に有難うございました!

来年のODCUPがより良いコンペになるよう、また新たな気持で一年後に向かっていきたいと思います。来年のODCUPもお楽しみに!是非ご参加ください!

どうぞ、今後ともODを宜しくお願いいたします。




決勝で素晴らしい登りを見せてくれた、各カテゴリー上位3名の紹介です
a0330060_08433789.jpg
U-12クラス 1位 通谷 律  2位 通谷 結太  3位 大塚 悠大


a0330060_08433820.jpg
ビギナークラス 1位 武澤 建次  2位 近藤浩之  3位 大野拓人


a0330060_08433733.jpg
ウーマンファン  1位 片岡郁乃 2位 上島香織  3位 堤 千枝美


a0330060_08433832.jpg
ウーマンオープンクラス 1位 江上かりん 2位 小林 莉亜埜 3位 工藤 久美子


a0330060_08433668.jpg
ミドルクラス  1位 大後戸 陽太  2位 佐保 優  3位 勝谷 俊文



a0330060_08433617.jpg
マスタークラス 1位 野間口剛 2位 大河内芹香 3位 松永弦司


a0330060_08433629.jpg
アダルトクラス 1位 野見山真人 2位 小出敏彦 3位 新出 隆春



a0330060_08433756.jpg
オープンクラス 1位 祝 茂男(中) 2位 宮里健大(右) 3位 阿南皐平(左)




ODCUP2017リザルトはこちら 


お待たせいたしました!

OD1宗像店、いよいよ明日から営業再開!

全面リニューアル!!!




OD1宗像店のインスタが面白い!
  見たら絶対登りたくなる課題が・・・


↓ ↓ ↓

a0330060_22544110.jpg


欲しいものがきっと見つかる!

お買い物はODオンラインストアが便利♪

↓ ↓ ↓


























[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-11 23:01

準備初日

OD1宗像店は今日からODCUPに向けて臨時休業に入っております!

セット初日の今日はなかなかの悪天候の中の作業でしたが、着々と準備が進んでおります!


a0330060_22330984.jpg
そんな初日の様子をちらっとご紹介。
ホールドも外し終わって、まずは決勝課題の打ち合わせ。



a0330060_22331618.jpg
今日一日の作業を終えて、ホールドで遊ぶ二人。

フライヤーでも告知していますが、今回のチーフセッターは平嶋元さん(写真左)。

ODスタッフの個性光る課題にチーフの絶妙な味付けが加わり、一課題、一課題、出来上がっております!


手短ですが今日はこのへんで(^^)/






a0330060_19513939.jpg


a0330060_19262784.jpg




今年から始まるASURA!!!!!
エントリー受付中!!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png





OD1宗像店インスタグラム!
今日はあの方のお言葉が♪

↓ ↓ ↓

a0330060_22544110.jpg


欲しいものがきっと見つかる!

お買い物はODオンラインストアが便利♪

↓ ↓ ↓












[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-06 22:51

いよいよ

全国的に大雨だったり、なかなか不安定なお天気が心配ですが・・・。

明日からODCUP準備のため臨時休業に入る宗像店は、登り納めのお客様があちこちからご来店いただき、ありがとうございました。

a0330060_22494055.jpg
まるで週末のような賑わいの夜です。

現在閉店10分前ですが、みなさん最後の追い込みにジム内から気迫が伝わってきます!


a0330060_22494561.jpg
今夜の様子、その2


a0330060_22495489.jpg

今夜の様子、その3



シマシマナイトでプチホールドチェンジを挟みましたが、今ある課題の数々、みなさまに沢山登っていきただきました。

本当にありがとうございました!

明日から臨時休業に入りますが、来週水曜日より通常営業再開いたします!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ODCUPに出場される皆様どうか、コンディションをばっちりにして臨んでください!


a0330060_19513939.jpg


明日からのODCUPの準備、進捗状況などアップしていきたいと思います(^^)

お楽しみに!


~お願い~

ODCUP当日、駐車場はかなりの台数ご用意しておりますが、公共の交通機関や乗り合わせなどでご来店いただけると幸いです。また、駐車スペースの区画が決まっておりますので当日の駐車につきましてはスタッフまでご確認お願いいたしますm(_ _)m



タイムテーブルは確認済みでしょうか?

↓ ↓ ↓
a0330060_19262784.jpg













新しくイベント追加! 今年から始まるASURA!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png




欲しいものがきっと見つかる!

お買い物はODオンラインストアが便利♪

↓ ↓ ↓





[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-05 23:04

ラストチャンス!

いよいよ今週日曜日に迫ったODCUP2017!

6日(木)より臨時休業で準備しますので、ODCUP前の営業は明日までです!!

ご迷惑をおかけいたしますが、ODCUP後にリニューアルされる壁を楽しみにお待ちいただきたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



さて、今日はODCUPに初参戦のキッズと一緒にコンペのシュミレーション練習をしました!

ODCUPは昨年同様、スタートは4点静止スタートです!

両手・両足(シューズの一部)が指定されたスタートホールド4点に触れてスタートとなります。

a0330060_21575361.jpg
スタートの練習。2つのホールドで2点・2点スタートの練習です!


a0330060_21554570.jpg
ボーナス表記もつけてみました♪本番さながらの練習!

a0330060_21554847.jpg
ゴールもTOP表記でキッズもODCUPに向けて意識が高まったかな!?

a0330060_21573629.jpg
ただいまブログを更新しながらODCUPのジャッジシートを印刷中。

こちらも着々と準備が進んでおります♪

申し遅れましたが、予選課題の本数は

オープンとミドルが11課題。

それ以外のカテゴリーは全て13課題です。


1ラウンド目が45分、2ラウンド目が30分の合計75分。

作戦も勝敗を分ける要素になります!





さて、エントリーされたみなさは、こちらで最終確認をお願いします!

↓ ↓ ↓

a0330060_19513939.jpg

タイムテーブルもご確認ください。

↓ ↓ ↓
a0330060_19262784.jpg

ODCUP当日、駐車場はかなりの台数ご用意しておりますが、公共の交通機関や乗り合わせなどでご来店いただけると幸いです。

また、駐車スペースの区画が決まっておりますので当日の駐車につきましてはスタッフまでご確認お願いいたしますm(_ _)m







ODCUP目前ですが、こちらはエントリー受付中!!

新しくイベント追加! 今年から始まるASURA!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png



欲しいものがきっと見つかる!

お買い物はODオンラインストアが便利♪

↓ ↓ ↓






[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-04 22:33

ODCUPについて!!




が鳴いてましたね。



ですね。


こんばんは、シマソーです。




今日はODCUPについて重要なお知らせがございます!!

まずはエントリーが確定しました!!
参加される方はご確認をお願いします!
a0330060_19513939.jpg

そして当日のタイムテーブルがこちら!
a0330060_19262784.jpg
予選は2つのSESSIONに分かれています!
1つ目は45分
2つ目は30分
合計75分です!!
狙いを絞ってトライしましょう!!

タイムスケジュールって見るとワクワクしますね!
体調を整えて万全の状態でお越しください!



そして7月の営業カレンダーも要チェックです!

とりあえずドーン!
a0330060_19355133.jpg
6日~11日はODCUPの準備と復旧でお休みです!
みなさまにはご迷惑をおかけしますがご了承ください。

しかし、今月は14日、21日、28日の金曜日もオープンします!
(14日は貸切の予約が入っているため、18:00~23:00の営業です)

つまり12日から31日までは無休!!177.png
いつでも好きな時に登りにいらしてください!


今月は変則的な営業スケジュールとなりますが、
カレンダーをチェックしてからお越しください109.png




そしてこちらはまだまだエントリー受付中!!

新しくイベント追加! 今年から始まるASURA!!!!!


↓ ↓ ↓

a0330060_10443070.png



3人一組でエントリー!
女性を誘って!男性を誘って!仲のいい友達と!
さあ夏の終わりに想い出作りましょう!!

エントリーお待ちしています!


シマソーでした109.png





七夕の願い事はどれ?
↓ ↓ ↓







[PR]
# by od1-munakata | 2017-07-02 20:01


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 13:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

コンペはその後が大事
at 2017-08-21 09:05
お盆休みなんて・・・
at 2017-08-12 21:58
どーんっっ!!!
at 2017-08-09 22:05
一週間のはじまり。
at 2017-08-07 20:00
チームOD1宗像!
at 2017-08-05 22:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索