人気課題投票♪

今日はお天気も良くて岩におでかけしたクライマーも多かったのではないでしょうか?

OD1宗像は今日も一日を通して色々な方が登りに来てくれました。

a0330060_20464577.jpg
お父さんは宗像店の常連さん。娘さんは今日がはじめてのクライミング!
最初は高いところが怖そうでしたが、だんだん慣れてきたみたいです♪
お父さんと一緒にクライミング楽しそうでした。

a0330060_20465139.jpg
おそらく最年長の本田さん。本人の了承を得て年齢の公開をいたします。
なんと!
来月で70歳になるそうです!
ジムクライミングだけでなく外の岩も登る元気なクライマーさんです!
今日も元気に登っておられました♪

a0330060_20471104.jpg
さて、こちらはプチセッション課題。
トライできるのは今月いっぱいですよ!

a0330060_20463319.jpg
プチセッション19番リベンジなるか!?


プチセッションで人実施した人気課題アンケート。
集計結果はOD1ジム内に貼ってあります♪

一番人気の課題は・・・!?




気になる方はOD1宗像へCome on!

明日も10:00~お待ちしております!











[PR]
# by od1-munakata | 2015-12-19 21:09

プチセッション終了♪

平日の夜でしたが、昨夜は36名一斉の大セッションでOD1宗像は盛り上がりました!
参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
一人で黙々と壁に向き合う時間も好きですが、セッションで一緒に楽しい時間を共有するのも良いものですね♪♪♪

リザルトはOD1宗像内に掲示しますが上位3名までこちらでご紹介させていただきます(敬称略)。

072.gifエキスパート
1位 川原太助   2位 城戸崎翔太   3位 工藤将史

072.gifマスター
1位 山内竜弥   2位 奥谷弦   3位 伊津龍之介

072.gifミドル
1位 大溝知英   2位 松永弦士   3位 三上章太   3位 西村哲郎

072.gifウィメンズ
1位 工藤久美子   2位 和田素加子   3位 白水明美

おめでとうございます!


今回のセッション課題20課題は今月末までトライできます!
セッションに参加できなかった方、セッション中に登れなかった!という方、どしどし登りに来てください!


さて、昨夜の様子です ↓↓↓

a0330060_19071673.jpg
↑ セッションの全貌です!
a0330060_19033760.jpg
↑ 今回は女性クライマーも8名参加!WOMENSクラスも盛り上がりました♪

a0330060_19040061.jpg
↑ 今回のセッションは、景品を一人一点持参!みなさん色々持ち寄ってくれました♪

a0330060_19040411.jpg
↑ 豪華景品、カニを獲得したのはこの方!

a0330060_19034265.jpg
↑ 表彰式の前に炊き出しの豚汁で疲れた体に栄養補給♪


a0330060_19035663.jpg


↑ みなさん2時間はあっという間だった様子。このあと表彰式&じゃんけん大会&大抽選会でした。


a0330060_19041304.jpg
↑ 豚汁の里芋とネギを提供してくれた農業家クライマー伊津さんです。ありがとうございました!

a0330060_19041066.jpg
一人一点景品をゲットしたあとは、OD特別賞のじゃんけん大会!
じゃんけんの勝者2名にはODの月会費5,000円OFFが進呈されました!



さらにスペシャルオプション企画として「面白かった課題を3つ答える」というアンケートを実施しました。
アンケート結果で人気だった課題は今後テープ課題に昇格(?)しますので是非みなさんもトライしてみてください♪
アンケートに答えてくれた人(ほぼ全員)の中から抽選で4名にいろいろな豪華景品が当たりました!
景品を提供していただいた宗像の豚料理「とんま」さん、SWEETS工房「BENY」さん、栗田さん、三上さん、ありがとうございました!
今回は県外からのエントリーもあり、遠方からのご参加ありがとうございました!

さあ、今年もラストスパート!
師走を突っ走っていきましょう!!!!!





OD1宗像年末プチセッションの写真はfacebookでご覧になれます。
ついでに「いいね」もポチっと♪
↓↓↓
a0330060_19502667.jpg

お買い物はODオンラインストアが便利です♪
↓↓↓
a0330060_19502914.jpg










[PR]
# by od1-munakata | 2015-12-17 19:59

プチセッションのお知らせ

いよいよ明後日に迫ったOD1宗像年末プチセッション!

みなさん景品を何にしようか、かなり迷ってるようですね~!

さて、当日は19:30~セッション開始ですが、19:20からジム内でルール説明をしたいと思いますのでお早めにお集まりください。

仕事で来るのがギリギリになるという方もいらっしゃるようなので、ブログでもルールを簡単に説明しておきますね。


<OD1宗像年末プチセッションルール>


・カテゴリーに関わらず、参加者全員1番~20番までトライできます。
・成績は完登数が多い人が上位。完登数が同じ場合はボーナスが多い人が上位です。
・ボーナスは、①ボーナスホールドを保持 ②完登する この2つの場合のみ有効です。
・ジャッジはセルフジャッジでお願いします。
・19:30~セッション開始ですが、早く来てアップしたり、テープ課題したり、オブザべしたりできます。

その他、告知していないオプション企画もありますのでお楽しみに!!


a0330060_23074683.jpg
今日はジャッジシートを作りました♪

セッション参加者の皆様、水曜日にお会いしましょう!







[PR]
# by od1-munakata | 2015-12-14 23:28

濃い日曜日

お天気がイマイチだったこともあってか、今日の宗像も終日にぎやかでした♪

そして昨日に引き続き今日もなかなか濃いメンバーが宗像に集結・・・。

クライミング初めてという方や遠方から登りに来てくださった方も多く、ありがとうございました♪



そして今日も閉店前に壁の上からパシャパシャ撮ってみました。

a0330060_22104800.jpg
セッターの徳さんも今日は自分の登りに専念!


a0330060_22110627.jpg
a0330060_22105898.jpg

昨日は子どもたちのパワーに圧倒されましたが、こんな感じで今日は大人たちもフルパワーで登り倒していました!!

大人も子どもも楽しめるって、やっぱりクライミングは良いですね!



さあ、明日からまた一週間がんばりましょー!!






[PR]
# by od1-munakata | 2015-12-13 22:32

土曜日のOD1宗像

楽しい週末♪みなさまいかがお過ごしですか?

今日のOD1宗像はお昼過ぎまでゆったりしていましたが、夕方から夜にかけて良い感じに賑わいました♪

a0330060_22263942.jpg
今日は小学生、中学生、高校生、大人といった、いろんな世代が集合しました。

a0330060_22480433.jpg
大分から登りに来てくれたヒナタ君。
「手が痛ーい!」と言いながら手がぼろぼろになるまで頑張って登っていました♪

a0330060_22272998.jpg
今日は初めてクライミングされる方や、女性クライマーも頑張って登っていました♪

a0330060_22264703.jpg
福岡の強いマー、ヨシ君と太斗君、足の裏が・・・(笑)
彼らが履いているシューズはもうおわかりですね?

a0330060_22401203.jpg
今日は壁の上から写真を撮ってみました!
結構難しい。

a0330060_22273704.jpg
a0330060_22275172.jpg
ということで、また明日!












[PR]
# by od1-munakata | 2015-12-12 22:49


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

寒いです!!
at 2017-12-09 20:10
外岩のミニレポートとSSNの..
at 2017-12-04 21:44
○○が今年もやってくる!!
at 2017-12-02 19:22
告知あれこれ!!
at 2017-11-30 23:16
リードしたい!
at 2017-11-29 22:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索