人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日からセット!!!



なくなるとなると寂しいもので、
課題はすべてなくなり、
いよいよ明日からセットに入ります!!


本日はフロンティアスピリッツ様と
BLOOMB FACTORY様から協賛品が届き、
またジャッジシートやスタート表記などの
コンペを彩る、名脇役達も完成いたしました!!
いよいよ明日からセット!!!_a0330060_19480084.jpg
いよいよ明日からセット!!!_a0330060_19480258.jpg
いよいよ明日からセット!!!_a0330060_19475810.jpg



残すは課題のみ!!!

というわけで、
今更ですが、
セッター陣のご紹介をしたいと思います!


とはいったものの、
全員宗像店にかなり馴染みが有る方なので、
意外な一面や初公開情報を絡めた紹介をしたいと思います!



というわけで
まず一人目!

平嶋 元 さん

いよいよ明日からセット!!!_a0330060_13064630.jpeg

宗像店のイベントには
ほぼ必ずと言っていいほど参加していただいている、
宗像在住の国際ルートセッター。
セッターとしてのイメージが強い元さんですが、
選手時代はJapanCupで決勝に残ったり、
外の岩でもV14を登っているスーパークライマーなのです。

クライミング以外にも
大工、素潜り、書道、ヨット、陶芸、そば打ちなど、
趣味を多くお持ちで、
気になったことはとりあえずやるスピリッツで、
何でもそつなくこなしてしまう
超器用な38歳!

今はオムレツづくリにハマっており、
2日で3パック使ってしまうほど
ハマっているらしいです。

”大切なのは火加減と速攻よ。
卵さんの機嫌を見ながらね。”

という謎の名言もいただきました。笑
食べてみたいという方は直接ご連絡ください!



続きまして、
宗像店では知らない方はほぼいないでしょう!
山本 樹理さん
いよいよ明日からセット!!!_a0330060_19433139.jpg

昨年ODを退職され、
現在は大分でSunnySideを経営なさっています!
クライミング歴も10年以上のベテランクライマーで、
自然の岩場でも高グレードを登っています!
現在は選手を引退され、
ジム運営がメインとなっている樹理さん、
2020年の目標は、
”ジムの看板猫を飼うこと”とのこと。

生活や考え方も一癖あって面白い方で、
現在の休日の過ごし方は
”名水を汲みに出向き、
それでコーヒーを淹れること”
らしいです!

皆様がお持ちの名水情報がありましたら
是非伝えてあげて下さい!笑。


さらに3人目、
川原 直樹 a.k.a リトル

いよいよ明日からセット!!!_a0330060_20470142.jpg

コチラも皆さんご存知でしょう!!
クライミングを始めたのは3年半前のODで、
そして今はODの社員という、
クライミング大好きな22歳です!

スラブ・垂壁のクライミングが得意すぎるがゆえに、
作る課題もなかなかシビア。
現在はジャパンカップ出場を目指し選手としても活躍中!

尊敬する人は今はなき、
音速の貴公子アイルトン・セナ!

いろいろな名言を持っている点が
リスペクトポイントらしいのですが、
本人に”どんな名言が有るの?と聞くと
苦笑いを浮かべておりました。。

選手としてもセッターとしても
今後の活躍にご期待下さい!笑



そして4人目!!
いよいよ明日からセット!!!_a0330060_23162079.jpg


一番右の幼顔赤パンツマン、
現宗像店店長、私島田でございます。

高校時代からクライミングを始め
ついに今年クライミング歴10年!

性格には一癖ありますが、
国体で全国優勝やW-cupにも出場経験の有る
現役日本代表の脂の乗った25歳!

作る課題はいじらしさ満載で、
落ちるところを見るのが好きという
変態的な一面も持っています!

生活面ではインドアな部分が多く、
ドラマ、漫画、映画などは大好物です。
さらに食器やタオルには変なこだわりを持っています。
家にライスペーパーがある25歳は
珍しいのではないでしょうか?



という癖あり、
逸話あり
4人が揃いました!!


最高の課題をご用意いたします!!



ぜひご期待下さい!!



それでは



シマダ


エントリーはコチラから!
↓↓↓↓
a0330060_11450864.png

エントリーリストはコチラ!
参加される方はご確認下さい!
↓ ↓ ↓
a0330060_14582184.jpg




by od1-munakata | 2019-11-22 00:05


~宗像のクライミングジムショップ~ by od1-munakata


by od1-munakata

CLIMBING GYM & SHOP OD1 宗像

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
金曜定休

address  
​811-4147
福岡県宗像市石丸1ー2ー22
tel:0940511997

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
月別営業カレンダー
未分類

最新の記事

D壁ホールドチェンジ♪
at 2021-10-23 15:54
10月営業カレンダー&ビギナ..
at 2021-10-02 11:03
E壁右&F壁ホールドチェンジ!
at 2021-09-19 14:38
9月営業カレンダー&mont..
at 2021-09-07 20:07
☆お盆特別営業時間のお知らせ☆
at 2021-08-11 20:35

以前の記事

2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

検索